スポンサーサイト 
勝っとるし。 
今日は仕事で、テレビ観戦すら出来ませんでしたが、
心はしっかり国立へ。

さあ~いこうぜどこまでも
走り出せ~ 走り出せ~♪

とか心の中で歌いながら仕事してました。


かなり荒れた試合だったようですが、
勝ちは勝ちだ!!

朝、スタメン予想見た時、え?下田まで??ってかな~り不安だったんだけど。
キャンプ後のインタビューで、ミシャ監督は今日のゼロックスより、
来週の開幕戦を大事にするって断言してたので、
温存したか?でもキーパー?
それに、久保もユキッチもしっかり投入してたし。
結局勝つ気満々じゃん

元日のリベンジができて気分上々といきたいところですが…
なんか審判の笛で波紋をよんでるみたいですね。
これが、逆に鹿島が勝ってたら、きっとここまで大騒ぎしてないんだろうなあ。
審判の判定には疑問があるが、順当にJ1王者の優勝みたいな流れで。
鬼武チェアマンの「審判は反省しているはず。リーグ開幕までに準備をやり直してほしい。こういう試合でJ2が優勝したのは、いいことではない」
って言葉はどう解釈すればいい??
サンフレだけでなく、J2リーグ全体への侮辱に聞こえるんですけど。
せっかくの優勝なのに。
初タイトルなのに。

もっと素直に喜ばしてや~~~~

なんだかスッキリしないけど、
これで弾みがついたのは間違いないハズ。
J2優勝→J1復帰へまっしぐらです。

本日の運動:Wii Fit1時間5分(いやあ、からだ測定なんですが・・・きのうより0.7キロ増!!ひぇぇぇ)
 
みとすけママ
 
おはようございます!
コメ、ありがとです~★ポチ!!

リンクのお誘い、ありがとございます。
私もさせていただきました。これからもヨロシクお願いします~(^^♪
ゆかピン
 
こんにちは~~!!
昨日私は家にいたにも関わらず応援してません(笑)ふまじめな
広島人でごめんなさい。その代り、長男が友達の家で一緒に応
援したらしいです。夕方帰って来た途端、「サンフレ勝ったよ!」
って教えてくれました。一応サッカーやってる程度だと思ってた
けど、友達の影響か少しずつサッカーへの意気込みを感じられ
るようになってきました。
16日、家族(うちの両親もプラス)で行く予定なので、怪しげな
7人組を見たら声かけてください~(爆)・・・ってひさっぴさんは
観戦でそれどころじゃないかしら~~。
ひさっぴ
 
>みとすけママさん
こんにちは。
ポチありがとうございます!!

→リンク・ブログのほうでリンクさせていただきました。
こちらこそリンクしていただいてありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。

>ゆかピンさん
なになに~~~。
広島人のクセに応援しなかった~~~~???
こらーーーーーーーーーーーーーーーー!
長男くんに免じて今回は許してあげよう。

って私ってそんな立場だったっけ?(爆)

7人組だとわかりやすいかも。
家族構成もばっちり頭にはいってるし。
声をかけれず、うしろでうろうろしてる不審な女になりそうです。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/413-547e67bc
 
そして気づけば春がやってくる佐藤、久保、ユキッチにあとこれに柏木とかもいるし・・・これでJ2でどうなるか。 さて、明日は旅に出ます。 でも、なんか昨日から喉が痛くなりそうな兆候がある。 つまり、これはこれから風邪をひくんじゃないかという兆候でもあります。 .....

