スポンサーサイト 
計測結果 
今日は、元気丸(広島限定)に寿人生出演だし、そのあとやべっちFCも見ないといけないから、
急がないと
試合に勝つと、スポーツニュース全部見んといけないから忙しいわ。ホホホ

体重57.7キロ(前回比+0.5キロ)

体脂肪27.9%(前回比-0.9%)

ウエスト69.4センチ(前回比+0.4%)

じゃ、急いでるので~~~。





って、逃げてもいいですか…
言い訳しとこうかな、でも。
今週は身も心も女の子なわたしなのです。
だからだと思います。来週はまた元通りになるはずです。
…たぶん

本日の運動:Wii Fit45分(なんだかやる気はなかったけど、ヨガで時間かせぎました)
 
ゆかピン
 
こんにちは~!!
私は子どもを寝かせる時ついつい一緒に寝てしまったけど、だんなは
「元気丸(広島限定)に寿人生出演」←コレ、しっかり見たらしいです。
佐藤寿人は抜けなかったんですね~。久保も帰って来てるらしいじゃ
ないですか。今度16日の観戦が楽しみです!

私もそろそろ女の子になりそうな予感(笑)すごくダル~いときや眠い
ときや頭痛のときがあります。一番はた迷惑なのは、私が家族にケ
ンカを売り始めることだろうな(爆)
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
寿人は、誰よりもはやく残留を決めてくれたんですよ!
お誘いはたくさんあったはずなんですけどね。
見かけによらず(?)アツイ男なんです。
久保の復帰は、正直複雑でした。
以前在籍してたころは、まだほとんどサッカーに興味がなくて、
そのころサンフレでいかに久保が活躍してたかを知らないので、
去年まで思いっきりブーイングしてたのになあって。
でも、おとといのFKは見事でした!
応援しないといけませんね、やっぱり。

そうそう訳もなくイライラするんですよね、あの時期。
子供たちが思いっきりとばっちりを受けてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/414-f9103140

