スポンサーサイト 
子供らしさだって。 
以前みんなで楽しんだ今日すべきことを教えてもらったブログパーツをさがせさんで、
今度は子供らしさを紹介されてたので、やってみました。


ひさっぴさんの子供らしさ
↑クリックして見てください。全文読めます。

今日も、そろそろご飯の支度したほうがいいよって、真顔で三男に言われたばかりでして…

確かに子供のとき、お風呂で湯船につかりながら、蛇口の水のんだことあるけど。
がぶがぶと。
今それをやってる自分を想像して泣けました。

高校の時、1枚だけとった赤点のテストは、未だに親に見せてない。
別に今なら見せてもいいけど、即捨てた。
子供には絶対見せたくない。
今テスト期間中だけに。

じゃあ早速みんなもやってみよう!

本日の運動:Wii Fit60分(バランススキーがどんどん下手になっていく(涙)こどもにへたっぴさんじゃんと言われた。(涙。涙。涙))
 
ゆかピン
 
またまた私が食いつきそうなものを載せてくださいましたね(笑)
あはは。私もケーキは自分のを先に選びますね(爆)

ちなみに「ゆかピン」の子どもらしさは・・・
* ランチパックのパンはつぶして真っ平らにしてから食べる[重要度:73%]
* エスカレーターとエレベーターを間違う。[重要度:71%]
* 「今日夜ご飯何にしようかね・・」と子供から相談される。」[重要度:69%]
* Y字型の木の枝を見つけると、パチンコをつくるためにキープ。[重要度:46%]
* 嫁に「センター試験って何?」って聞いた[重要度:8%]
こんな結果でした。Y字型の木は、見つけるとなんか気になりますけどね・・・キープはしませんよ(笑)まっ先に食いついてしまってすみません(爆)

U子
 
結果に吹きました(笑)
だって、「お腹すいた」は私、今でもお母さんにしょっちゅう言ってますもん(笑)
「湯船につかりながら~」も昔はやっていたし、今でも浸かりながら手に水を溜めて飲んだりしてますし・・・・(^^;;;;
(流石にこの年で蛇口からダイレクトには飲みませんが)
え・・・となると、私、子供「らしさ」というより「モロ」子供って事では・・・_| ̄|○

さっそく、子供らしさもやってみますですわー!
ひさっぴ
 
>ゆかピンさん
早速食いついてくれて、どうもありがとう(笑)
ケーキは、自分が食べたいのを先に選んだはずなのに、
実際食べるときにまた悩んで、結局最後に残ったのを食べるはめに…

ランチパックは確かにつぶしたくなるけど、中身がでそうで怖い。
子供のころは、給食のパンをつぶして食べたりしませんでした?


>U子さん
こういうの考えるのって、どんな人なんでしょうねえ?
よくもまあ、こんなウンウンうなずけるのばかり探してきますね。
誰しも一度はやったことあるような。

ポテチを食べながらゲームをしたり、
お風呂につかりながらお水を飲んだり、
そんな子供みたいなU子さんが好きです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/416-5e56b946

