 
「理想の異性を教えてください!」【FC2トラバテーマ】 
今週挑戦するトラックバックテーマは、
「理想の異性を教えてください!」です。

もうこの年になって、理想の男性もないかとも思いますが
図々しく書くなら、

・背が高い。
・男前。
・足が速い。
・空気(私の機嫌)が読める
・口下手だけど、うそはつかない。
・サンフレを愛している!

…いくらでも書けそうだわ。

ちなみに、夫にあてはまるのは、一番下くらいかな?
ってうちのだんな、どんなやねん

本日の運動:Wii Fit45分(なんか最近あらゆる種目で点数がさがりぎみ。点数にこだわりすぎてもいけないんだろうけど、ちょっとモチベーションが…)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/417-1db7ff41

