スポンサーサイト 
髪切りました♪ 
なんだかにわかに春めいてきたことだし、
髪を思い切って切りました~~~。

前回15年ぶりにかけたパーマもとれかけて、毎朝まとまらない髪にいいかげんイライラしてたので、
鎖骨の下あたりまで伸びてたのですが、あごのラインくらいのボブにしました。
パーマはかけたほうがラクだったので、今回もかけました。

美容師さんに、「卒業式とかじゃなかったですよね?」と不審がられたので、

「ウン。色々あって」と冗談をかましてみると、

「ええ??まさか苗字変わるとか???」と、

真面目に心配されてしまいました。

「まさか~。長いのがめんどくさくなっただけだよ~」と釈明。

ごめんなさい、びっくりさせて。
そんな深刻そうな顔だったかな?私って演技派??
この年で色々あって=離婚なのね、と妙に納得して帰りました。

だいぶ短くなったので、さすがに夫も気づいて
「お、散髪しとるじゃん」と、言ってきたので、

「だって、あのボサボサ頭じゃ来週サンフレのみんなに会えんじゃろ?」

と返したら、「そ、そうじゃね~」と軽くいなされ。



そうです。明日からいよいよJリーグ開幕です!

明日のJ1マリノスVSレッズはなんと入場者予定数64500人だそうで。
すごいなあ。盛り上がってるなあ。
サンフの初戦は明後日。群馬で草津戦。
下手するとこの10分の1とかじゃないの、入場者数?
とかいってる私も、現地へは行けないのですが。
遠く離れてはいますが、広島から熱いエールを送りたいと思います。

今日の運動:Wii Fit56分(からだ測定で体重減ってたのは、髪切ったせい?…減ってなかったらどうしようとドキドキしながら乗ったんだけどね。)
 
T.I-tom
 
自分はたまに自分で髪切ります!!

なんか最初は時間がなくてって感じだったんですが、最近マジでうまくなってきちゃって、完全に美容院いらずです・・・。

でもたまにいきます・・・。

っていうかできるだけいきたい!!

Jは自分もかなり注目してます!!

地元マリノスが強豪のレッズを倒すことをしんじて・・

totoが当たると信じて・・・

応援ポチどうも!!もちろん自分も!!
U子
 
>「だって、あのボサボサ頭じゃ来週サンフレのみんなに会えんじゃろ?」
うわ~!ひさっぴさん、乙女満開ですねー!
可愛い~~!(>w<*
愛しき人たち(笑)に会うために身を整えるのって楽しいですよねv-353
パーマかぁ・・・もう4年ほどかけてませんが、私も今年はかけてみようかな。
髪がクルクルしてると、まとめやすいですから。
少々の寝癖ならストレートより誤魔化しやすいですし(笑)
れん
きゃはは♪ 
いろいろあって・・・と、深刻そうなニュアンスで言ったんじゃね?
それが・・・・離婚につながるとは・・・!
ちょっと予想外ですよね。
せめて家庭不和・・・ぐらいにとどめて欲しかった。。。(あまり変わらんか??)

いよいよ、明日ですね!
本当に待ち遠しい開幕戦です。
しっかり応援します!・・・・ってどうやって応援したらいいんじゃろ?(^^;
たるりーな
 
色々あって・・・って、年齢が上がると
深刻なことだと取られちゃいますね。
だからって離婚って☆

そういえばJリーグもレギュラーシーズン
始まりますね。
愛知県民なので、グランパス応援といいたいのですが、
なぜか上位にいないグランパス・・・。
いい選手獲っているはずなのになぁ。
今度はピクシーが監督就任。
今年はいけるか!?
ひさっぴ
 
>T.I-tomさん
私も前髪は自分で切ったこともあります。
今は、前髪がどうにもうっとうしくなったら、髪を切りに来るように美容師さんに言われてるので…自分で切ったら怒られそうなので、やめてます。

マリノス勝ちましたね!
toto興味あるけど、まだ買ったことないんですよね。

>U子さん
えへへ。乙女でしょう??
心はねっ。
前回パーマをかけて、なんか朝ラクじゃない?って
気づいてしまったんですよね。
確かにハネも気にならないし。
ただ、3ヶ月ことにパーマ代かかるのは、ちょっと痛すぎるので、
どこかでやめたいんですけどね。

>れんさん
うん。そう見えたんでしょうね。
いやあ、でもまさかこんな答えが返ってくるとは思いませんでした。
年齢的には、一番危険なころなのかな?
3人も子を抱えてては、よっぽどのことがないと離婚なんかできませんけどね~。
うちは、今のところ大丈夫のようです。

今日はどうやって応援しました?
私も仕事だし、スカパーにも入ってないので、ただただ念をとばしてました(爆)

>たるりーなさん
確かに。
年とるにつれ、いろんなところで、問題が深刻になっていくような気がします。もっと大人にならないといけないんだろうなあ。いいかげん。

たるりーなさんは愛知県民だったんですね!
グランパスは確かにここ数年上位にはいないですかね?
でも、降格の危機にも瀕してないですよね。
楢崎や玉田、ヨンセンとかいい選手多いですね、確かに。
今年はピクシー監督の采配が楽しみですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/419-baa2b85d

