スポンサーサイト 
この季節がやってきた! 
いよいよJリーグ2008年シーズンの開幕です!

J1では一番の注目の試合、横浜MVS浦和は1-0で横浜Mの勝ち。
観客者数は結局61246人と、リーグ記録更新にはわずかに及びませんでしたが、
それでも6万人越えは素晴らしい。
昨シーズン王者の鹿島は、J1昇格組の札幌に4-0と快勝。
また、広島から大分へ移籍したウェズレイが1点いれて、2-1で大分が清水を下しました。
ウェズレイは、前半7分の得点だったので、
もしや今季初得点者かも?と調べてみたら、
開幕時間が15時と遅かったため、残念でした。


 
T.I-tom
 
ワッハッハ!!

マリノス勝っちゃいました”!!

かなり上機嫌なんでこのまま寝ます!!

ワッハッハ!!」
ひさっぴ
 
>T.I-tomさん
マリノス勝ちましたね!!
自分の応援してるチームが勝つと、1週間気分よく過ごせますよね!!ま、負けると逆なんですけど、もちろん。

浦和は個人的に好きなチームではないので、
きのうはザマーミロって気分でした!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/420-e1352db1

