スポンサーサイト 
J1までのカウントダウン!! 
↑さすがにちょっと気が早すぎますか?

でも、とにかく勝った。勝ち点3GET!した。

大丈夫だろうとは思ってたけど、初戦だし、ケガ人続出だし、不安もあった。
でも、盛田さんも戻ってきたし、公太の熱も大丈夫そうということで、
ちょっと安心して仕事へ行きました。
試合終了ごろの15時ころは、気になってしょうがなかったんですが、
忙しくてなかなか結果を見にいけず。
ケータイでやっと結果を見た瞬間、ひとりでガッツポーズでした。

(去年まで、一緒に喜んでくれたサポ仲間は転勤してしまったので、
こういうとき淋しい…)

勝ったってことでもう十分うれしいけど、今日得点したのが平繁&青山だってこともまたうれしい。
キャンプ中あまり調子があがってないのかなあって気がしてたので、
平繁の得点はほんとにうれしい。
もうひとりの得点者青山も、昨シーズン終わりに怪我してしまって、涙のJ2落ちと天皇杯と、
悔しい思いをしてきた彼が、初戦で得点してくれて、
目の前で見てたら、涙してたかもしれません。

心配されてた失点も0だったし。
このままJ2優勝までつき進んでほしいものです。

あ、元気丸始まったので…でわ~。
 
T.I-tom
 
あの・・・

ウェズレイ移籍したの・・・知らなかった・・・。

失礼・・・。
ひさっぴ
 
>T.I-tomさん
ウェズレイは大分に移籍したんですよ!
きのういきなり得点してて、さすがじゃん!

サンフレからは主力組みからは、駒野とウェズレイだけが移籍で、
あとはJ2落ちにもかかわらず、みな残ってくれたので、
今年も応援するのが楽しみです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/422-34a5f35f

