スポンサーサイト 
ゼルダの伝説 ~時のオカリナ~ 再び。 
こういうの書いちゃうとU子さんがまたうらやましがっちゃうなあ

Wiiって、スーファミとか、64とかのゲームをダウンロードして遊べるんですよね。
ためてたおこづかいで、Wiiポイントを買った息子が、
ゼル伝の時のオカリナを買いまして。
1200ポイント(1200円相当)でした。
ずいぶんお買い得ですよね。
64と違って、やる前カセットをフーフーしなくていいし。
(…うちだけ?いや、子供の友達もやってた。)

で、今やってます。私も。
休みの日にしかできないので、まだやっと旅に出たばかりですけど。
大まかなところは覚えてるけど、ダンジョンのこまかい攻略はあんまり覚えてなくて。
当時小1だった長男が結構覚えてるので助かります。
その記憶力、他のところには使えんものかね…

ほんの2,3年前までは、次の日仕事だろうと、夜中までゲームやって
毎日睡眠不足でも平気だったのに。
今はダメですね。睡魔にはどうにも勝てません。
はやく休みがこないかな。

しかし、自分てこんななにゲーム下手だったっけ?
ゲームキューブのコントローラでやってるので、
64とはちょっと配置が違う(Zボタンとかね)ってのもあるけど、
思うようにリンクが動いてくれない
最初のボスゴーマにさえ手間取って、3回目でやっと倒したことは、
息子には内緒ってことで…

昨日の運動:Wii Fit55分 チベット体操4回

本日の運動:Wii Fit1時間3分 チベット体操5回
 
U子
はーいはーい! 
>Wiiって、スーファミとか、64とかのゲームをダウンロードして遊べるんですよね。
ひさっぴさんの予測どおり、画面前で激しく羨ましがりました(笑)
というか、羨ましすぎてもんどり打ちました。
「まじでえええ!wiiってそんなのも出来るのー?!(大興奮)」て。

んも~、ひさっぴさんてば、任天堂さんの営業になれますよ!
私、このDLの話見て夏のボーナス計画に「wii」が1位に上がりましたから(笑)
1,200円でDL出来るだなんて・・・なんて良心的。
ひさっぴさん、ありがとうございます。働く意欲が出ました(笑)
wiiのために頑張って少しでもお金貯めよう(><)

あ、カセットのフーフーは私もやってましたよ(笑)
ひさっぴ
 
>U子さん
あはは。予想通りのリアクションありがとう。

任天堂。にっくき京都サンガFCのスポンサーなんで、
あんまり宣伝したくないんですが、
WIIはね、すごいです。
買って後悔しません。ってまた宣伝しとるし。

他にもいろんななつかしソフトがあって、
自腹でDLしてしまいそうです。
64のドンキーコングとか好きだったんで。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/425-5bf9d79f

