スポンサーサイト 
「サンドウィッチの具は何が好き?」FC2トラバテーマ 
サンドウィッチといえばコレは外せません。
たまごが一番好きです

今日3月13日はサンドウィッチの日だそうで。
3で1をはさんでるからだそうです。

話を戻して。
サンドウィッチは買うときも、自分で作るときも、
必ずたまごサンドは欠かしません。
ハムとレタス入りもいいですけど、
シンプルにたまごをマヨネーズであえただけのがやっぱり一番好きです。

そういえば長いことサンドウィッチ食べてないなあ。
買うと結構高いし、作るのも意外と面倒だったりしますよね
子供が小さいときはたまに作ってたけど、
今ではサンドウィッチくらいじゃ彼らの小腹くらいしか満たされませんから…

本日の運動:Wii Fit30分 チベット体操5回
 
T.I-tom
 
どうも~!!

自分も昔からタマゴサンド大好きです!!

コンビニにコレがなくても他と一緒にタマゴサンドがセットになっているタイプがあるじゃないですか!?

それがあれば間違いなくそれ買います!!
れん
 
サンドイッチの卵入り、いいですね~♪
当分、私も食べてないかも。。。
家で作るときは、トーストサンドです。
だから、卵は砂糖を少し入れて食パン型に・・・真四角にフライパンで焼くんですよ。
あのマヨネーズで味付けした卵・・・当分食べてないような。
息子が、マヨネーズが嫌いだから、作らなくなってしまいました。
旦那は、好きなんだけどね(笑)
ひさっぴ
 
>T.I-tomさん
やっぱりたまごサンドは美味しいですよね。
子供が小学生のときは、サッカーの試合があると、
必ずたまごサンド買ってました。
最近はコンビニ自体行ってないけど、
私はサンドウィッチは、パン屋さんで買うより、
コンビニのが美味しいと思います。

>れんさん
うん?たまごを四角に焼くって玉子焼きみたいに?
薄焼きたまごの四角版?
目玉焼きを四角に?
いろんなたまごが頭の中をぐるぐるしてしまった。
うちは、トーストの上には目玉焼きです。
ロン君はマヨ嫌いなんだ~。
どうしても、子どもよりになりますね、食べるものは(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/426-476aef82

