 
いよいよ明日はホーム開幕戦! 
いつもより長く感じた1週間がやっと終わり、
サンフレのホーム開幕戦まであと15時間。

遠足の前の子どもみたいにわくわくしてます

お風呂でチャント(応援の歌)の復習(予習)を三男としてたら、
夫に恥ずかしいけんやめてくれと言われました。

ああ、早く明日にならないかなあ。

そして、明日の今の時間もニコニコ笑顔でいれますように。

今日もJ1では、レッズとガンバが負けて波乱の様相。
J2ではセレッソが山形にホームで完敗。

ううん。セレッソの二の舞をふみませんように

ああドキドキする。
けど、もう寝ようっと。

ALL FOR J1

すべてはJ1復帰のために


本日の運動:Wii Fit50分 チベット体操7回
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/428-61e518a3

