スポンサーサイト 
紫ですよ~! 
勝つっていいなあ、やっぱり。

天皇杯は見にいけなかったので、
去年8月の大分戦以来のホーム勝利ですからね。

もう何から書いてよいやら。
とにかくよかった。

試合の内容自体はあんまりよいとは思えなかったけど、
これがJ2のサッカーなのかって。
でも、3点取れたのはうれしいし、0点で押さえたのもよかった。
守備に関しては、
ストヤノフが神でした。
危なげない守備で、安心して見てました。
マッキーもがんばってたし。

洋次郎がバクハツしたのもうれしいところ。
愛媛戦だったしね。
今日は何度「よーじろーーーーっ」って叫んだかわかりません。
パスミスとかもあったけど、1点目のGOALは気持ちよかった!
サポ席で見てても、入った瞬間入った!!ってわかる素晴らしいGOALでした。
まさしくネットに突き刺さるって感じの。
かっこよかったです。

3点目の寿人の得点は、半分ユキッチの得点でもあったね。
なんもしなくてもコーナーキックした時点でほとんどゴール内にはいってたんじゃ?って思えるほどのすごいキックでした。でも、寿人が最後にダメ押ししてなかったら、キーパーかDFに止められてたかな。無理な体勢からねじこむ寿人らしいGOALでした。
今日1度きりのコーナーキックからの得点。がっちりいただきました。
しかし、寿人なんであっち行っちゃったの?
いっしょにもっと喜びたかったよ~~~。

いやあ、なんだかんだいって、やっぱり勝つっていいなあ。
カシマキ劇場も復活したし。
陽介がなんか袋持って走ってきたんで、もうみんなすんごい期待。
なかなか始まらないんで、いったいどんな準備しとんねんと、期待は膨らむ一方。
出てきた姿に大爆笑。誰がどこに買いにいったの?あの白鳥。
森脇も加わってさらにパワーアップしてたし。
ちゃんとサポも参加できるように考えてくれてたし。
マッキー声よすぎ!
陽介は試合でてなかったからか、まだ控えめだったんがちょっと残念。

残念といえば一誠。
まあ、まだ40試合も残ってるからね。
試合後駐車場で健気にずいぶん長い間サインに応えてた一誠。
なんだか痛々しくて。
一誠は、みんながバスから出てってサインしてまわってても、
バスの中から、余裕で手を振って、じらしてじらして、もうしょうがねえなあって感じで
やっとでてきてくれるみたいな。
そんな一誠であってほしいのは私だけなんだろうなあ。
わがままなサポです。
まだまだシーズンは始まったばかり。
あせらずいこう!

やあ、ほんと勝つっていい。
 
U子
 
この試合についてのひさっぴさんの日記、楽しみにしてました(笑)
日曜日の中国新聞は、朝刊の時点で凄かったですよね。
新聞全体を包むように、全面紫色の紙面が1番上に来ていましたし。
1面記事より先に目に入るって・・・・(笑)
現在リーグ1位。
まだ今シーズン始まったばっかりですけれど、1位は1位(笑)
サッカーの知識なんてキャプテン翼の漫画を読んで得た程度しかない私でも
勝って良かったー嬉しいー!と思えたのですから、
スタジアムで応援するほど熱心なひさっぴさんなら、喜びも∞倍?(>w<)
れん
良かったね! 
用事を夜に回してまで、行って来た甲斐がありました!
良かったわあ~~~~!
我が家は、やっぱりバックススタンドでの応援♪
結構、あの席のサポーターは冷静なところもあるけど、昨日はみんなのってましたよ♪
私は、なぜだか寿人の1点が嬉しかったです。
カシマキ劇場は、遠い存在でしたけど、熱気は伝わりましたよ。
ロンも、のめりこんでいました。
楽しいシーズンになるといいですね。
それにしても・・・・
高柳への・・・その・・・願望は、もう拍手もんです!
そういう高柳であってほしい・・・というのが、なんだかひさっぴさんらしいなあ・・・と妙に感心しちゃいました♪
ひさっぴ
 
>U子さん
楽しみにしてくれてありがとうございます。
ほんとは試合終了後に携帯から更新しようと思ってたのに、
電池がーーー。まったく私らしい間の抜け方。
帰ったら帰ったで睡魔に負けて遅い時間の更新になってしまいました。
なんとか昨日に間に合ってほっとしました。

昨日は笑顔に包まれたビーグアーチをほんとに久しぶりに味わって、感無量でした。
まだ先は長いですが、今年はこんなハッピーな試合が続くことを信じてます。
ほんとに楽しかったよ~~~。

>れんさん
昨日きてたんですね!!
どこかですれ違ってたかもしれないですね。
予想以上の人でびっくりでしたが、
勝ってほんとによかったですね~~。

うちもはじめはバクスタでした。
サポ席は、なかなか近寄りがたいですよね。
一度、フリーペーパーの懸賞に当たってサポ席に座って以来、
すっかりB6が定位置になってしまいました。
ビッグアーチは他球場と違って、サポ席にも子ども連れが多いので、それほど殺気だってはいないです(爆)
ただし前半ゴールシーンが遠いです。
入ったのかどうか、人の歓声で判断するみたいなとこもありますが、
昨日の洋次郎のシュートはさすがにすぐわかりました。

もちろん寿人のリーグ初得点もうれしかったです。
今年は20点とるって言ってるので、早く最初の1点をと願ってたので。ちょっとファウル気味なきもしたけど、ま、OKだったからよかった。

昨日の一誠はほんとに痛々しかったです。
私の勝手なイメージだけど、一誠にはあまりいい子になってほしくないのです。ほんとはいい子だってのは良くわかってるんですが…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/429-b247cde3

