スポンサーサイト 
初の決勝リーグ 
昨日、息子のチームが初の予選突破しました
3年目にしてやっとです。これまで、いい感じで勝ってても、いつも最後に期待を裏切られてたのですが、きのうは見事にいい意味で裏切ってくれました。試合が終わって、引き上げてくるとき、あんなにみんながにこにこして帰ってくるのは、初めてだったので、ちょっとジーンときてしまいました。子供たちはみなはりきってて、あさっての決勝リーグにむけて、自主練やろうって盛り上がってしまって、さっきまで付き合ってきました。いつもは割りとおとなしめのチームなんですが、今日はみんなよく声をだしてがんばってました。なんとかあさっても勝たしてあげたいなあ。

---今日の貯金250円   計3902円
 
ゆかピン
 
おはようございます!
サンフレファンだけあって、お子さんもサッカーをされていたんですね~。予選突破おめでとうございます。ずっと悔しい思いをしていた分だけ、今回の勝利は嬉しかったんでしょうね。この勢いで決勝リーグでもよい成績が残せるといいですね!!応援の方も頑張ってくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/43-210667ca

