スポンサーサイト 
計測結果 
昨日久しぶりに太陽にさらされたせいか、ひじょうに眠くて、
ご飯食べてお風呂入ると猛烈な睡魔におそわれまして。
気がついたらやべっちFCが始まってました。
とりあえず、昨日の試合のことは記事にしたかったので書いてたら、
案の定長文になってしまったので、日曜恒例の計測結果報告が今日になってしました。

と、長い言い訳でした。

では、結果です。

体重57.3キロ(前回比+-0)

体脂肪27.7%(前回比-0.3%)

ウエスト69.0センチ(前回比 +-0)

と、現状維持でした。
最近また食欲が増してるような気がする(気のせいであって欲しい…)ので、
現状維持が精一杯です。
Wii Fitのほうは、運動貯金が60時間を超えました。
でも、いろんな種目で記録が伸び悩んでて、
ちょっとモチベーションが下がり気味です
ヤバイです

本日の運動:Wii Fit50分(それでもなんとか50分がんばった。) チベット体操7回

 
たるりーな
 
おぉお~!60時間!!すごいやっていますね。
私はようやく35時間・・・あと一息。
でも、金から変わらないと楽しみがないですね。
もっと変わってくれるといいのにね。

慣れてきてしまうと、なかなか記録も頭打ちになって
ちょっとつまらなくなってきちゃうかも?
隠しゲームが出てきたりするといいけれどねぇ。

私、生理前のせいか、体重が増え続けています。
あぁ~、がっかりだ☆
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
いやあ、でもマジで最近ヤバイです。
とうとう飽きがきたかもです。
ウィーボ君に乗るまで、すごい決心がいります。
乗ってしまえば、結構やってしまうんだけどね。
ほんと隠しゲームがないのは淋しい。
任天堂だから結構期待してたんだけどな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/430-5a565d4b

