スポンサーサイト 
強い!サンフレ!! 
開幕3連勝!
しかも完封!!

強いですねえ、サンフレ。
勝って当然よ~って口では言いながら、
いつも終わるまでドキドキ。
まだ去年の負け癖が忘れられません。

今年は(ってまだ3戦終わっただけど)、
いろんなとこから点が入るのがいい。

1戦目 青山 平繁
2戦目 高萩 寿人
3戦目 浩司 マッキー

みんなで守備をして、みんなで点を取る。

簡単なように思えるけど、去年は出来なかったこと。
この歯車があわない日が来ないことを願うばかりです。

中二日で広島へ戻っての水戸戦。
残念ながら仕事で参戦はできませんが、心はいつも紫一色です!

本日の運動:Wii Fit60分 チベット体操7回(昨日はからだ測定さえせず、寝てしまいました。とりあえずバランスWiiボードにさえ乗ってしまえば、今日みたいに運動はできるのにね。)
 
ちいまゆ
 
こんばんは☆

開幕から無失点で3連勝はかなり嬉しいですね。
今日はスゴイ悪天候の中での試合で心配しましたがサンフはケガ人も出なくて一安心。

それに今日はマッキーゴールが決まったし最高です!!

次のホームでの試合も楽しみですね~♪♪
れん
良かった! 
勝ててよかった!無失点でよかった!一位、嬉しい!
なんだか興奮しまくりです(笑)
しかも、槙野がオーバーヘッドっていうじゃあありませんか!
槙野の嬉しさ爆発の表情が、思い浮かべられて・・・
こっちまでにこにこです♪
次節・・・私もロンの練習試合があるので行けません。
でも、勝ちを信じて・・・遠くから応援しましょうね~!
みとすけママ
 
神戸も調子いいんですよ~(#^.^#)
ポチ!!
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
去年のあの失点はなんだったんだろうって思っちゃいますよね。
やっぱり適材適所ってことですかね。
マッキーのゴールはすごかったですね!
DFWの名に恥じないゴール(爆)
明日も楽しみです。
そろそろ帰ってきたドラゴンの番かな~。

>れんさん
もうこのまま全勝ロードまっしぐらーーー!


って訳にはいきませんかね。
なんかでも今はどこにも負ける気がしませんね。
明日は私も参戦できませんが、
勝ちを信じて心で応援します!!

>みとすけママさん
神戸今4位ですね。
明日は名古屋戦。
注目のピクシー監督との対戦ですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/431-ed17e357

