スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負けない強さ 
ストヤノフはやっぱり守護神だったのね。
ハンドでファウル(そしてレッド。一発退場)になり、PKを与えてしまったけど、
あそこはとめてなければ、絶対1点とられてただろうと参戦してた次男が言ってました。
すでにひとり少ない状況ではあったけど、
ここまで無失点だっただけに、何が何でも点はとらせないというストヤノフの気持ちがあらわれてたと。
流れの中でとられる1点と、PKからの1点では、うけるダメージも違うだろうし。
ただ、今日の結果より、次ストヤノフが出れないほうが痛手ではありますが。

そしてロスタイムの奇跡をうんでくれた森脇。
ほんまにありがとう!
今日実は30代最後の誕生日だったので、
勝利をプレゼントしてほしかったのですが、
9人でももぎとった勝ち点1は、今後にむけて価値あるものだと思います。
今年のサンフレは確かに強い!
心が特に去年より強くなったようで、うれしいです。


しかし洋次郎とストヤノフ。
二人が出れないとなると、監督ますます頭いたいなあ。
一誠まだだめなのかな。
 
れん
凄かったですね! 
執念の勝ち点1!って感じでしたね。
スカパーでの応援になりましたけど、もう目が離せない状態でした。
行ってたら、もう絶叫しまくりだったかも・・・(笑)
よくあの状況で1点返せたな・・・って感じで。
この強さは、本物ですね♪
ちょっと試合が空くけど・・・またこの強いサンフレを見せてもらいたいですね~
しかし・・・次の試合が・・・どうなるんでしょう・・・。。。。
ひさっぴ
 
>れんさん
そりゃあ、ロスタイムで、終了間際にあんな劇的なゴールみせられたら、
絶叫しないほうがおかしいですよ~~。
↑書いた時すごく眠くて、思わず書き忘れた(爆)んですが、
久保の6年ぶりのゴールもでたし!
久保の新応援歌も披露されたらしいですが、
雨のせいでよく聞こえなかったって。

しかし、次の試合のスタメン気になりますね。
センターバックは誰だろう?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/433-5f0e37ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。