 
計測結果 
今日からいよいよ40歳へのカウントダウンがはじまってしまいました。
友達に30代やり残したことはな~い?って聞かれたけど、
たくさんあるような、まったくないような。
まずはそれを見つけるのが目標です。

さて、それでは今週の結果です。

体重 56.8キロ(前回比-0.5キロ)

体脂肪27.9%(前回比+0.2%)

ウエスト69.0センチ(前回比+-0)

あら?体重計壊れた?

0.5キロも減ってる???

なんでだろう。今週はかなりサボリ気味だったのに。
謎だ。
神様からの誕生日プレゼントかも。あは。
来週は元通りなのかも。

本日の運動:チベット体操7回(Wii FItはからだ測定のみ。だけどウィーボくんにも祝福してもらいました。明日はがんばります!)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/434-09da0431

