スポンサーサイト 
Wii Fitの新しいCM 
最近Wii FitのCM新バージョンが始まりましたね。

なんともいいタイミング。

私が飽きてきたってなんでわかったの~~~?

なんて思ってしまうほど。
自分でも不思議なくらい、急にWii Fit熱が冷めてしまって、
なかなかWiiボードに乗れない日が続いてましたが、
今日、女の人がWii Fitで、
燃焼フラ→筋トレ→三角のポーズ(ヨガ)
やってるCMを見て、おおそうだそうだ、Wiiやらなきゃ~~~って
また思いました。単純。
ちょうどやってる日数も同じくらいだったし。
まだまだやめるわけにはいかないよね。

だって来週土曜日、ついに会社の健康診断だって。
去年よりは痩せたのに、
ここで気を抜いたら、2、3キロなんてあっという間だからね。

よしっ。またがんばろう!
でも、ちょっと前よりはペース落とそう。
長く続けるために。
さすがに毎日1時間は長すぎた。


Wii FitのCMは↓で見れます。

Wii.com

本日の運動:Wii Fit45分 チベット体操7回(目が回って、7回の壁が越えられない)
 
みとすけママ
 
Wii、我家にも欲しいな~
あったらダイエットできそ~な気がするんですが・・・
なんて甘いかな~???
応援ぽち!
U子
 
ぬおー!ついに決戦(健康診断)の日が決まったんですね!
ラストスパートですね!頑張ってください~(><ノ
て、ひさっぴさんなら3連続・外食の食べ放題とかしない限りは
体重大丈夫そうですけれど(^-^)

Wii熱、CMが背中を押してくれる形になって良かったですね~っ。
そのうちWiiFitが出るかもしれませんし、確かにそれまでの間は
チコっとずつやる方が飽きずに続けられそうですねv-426
ひさっぴ
 
>みとすけママさん
Wiiはおすすめですよ~~~。
Fitは、今まで運動やってなかった人には特に。
ヨガもできるし、バランスよく全身を動かせてる気がします。
激しく体重を落とすのはムリだと思うけど、
なんかスッキリした?ってくらいは大丈夫だと思う(笑)

>U子さん
はい!がんばります。


でも、今週は女子になる予定なんで。
もう今日なんか1日眠くて、だるい。
まったくやる気なしです。

ま、来週でなくてよかったです。

Wii Fit2でて欲しいなあ。
私も期待してるんですよ。
せめて隠しキャラぐらいあって欲しかった。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/435-be5f695a

