スポンサーサイト 
プレゼント用です。コーヒーマフィン 
20080328212331


明日は、職場のお友達のお誕生日なので、
プレゼント用にケーキを焼きました。

催促されたからなんですけど…ね

どんなのを作ればいいか悩んだんですが、
持ち運びや、仕事終わって帰るまでの時間を考えると、
マフィンがいいかなあと。
失敗もないだろうし。

で、見つけたのがこのレシピ。

レシピ コーヒー♡チョコ パウンドケーキ by れっさーぱんだ

パウンドケーキのレシピですが、焼き時間を短くしてマフィン型で焼きました。
倍量作って半分はパウンドケーキ。
で、こっちをお家用(味見用)にしたんですが、まだ味見ができてません
見た目には大丈夫(匂いもグ~)そうなので、
大丈夫かなあと。
明日の朝味見してだめだったら…

もう1日待ってもらいましょう

本日の運動:Wii Fit33分 チベット体操7回
 
れん
美味しそう♪ 
ん~~~!美味しそうじゃないですか!
お友達の誕生日に・・・って、こまめにされるんですね。
きっと大喜び、間違いなしですね☆
味見をしなくても・・・充分美味しそうだし、気持ちは伝わりますよ。
羨ましいなあ~~~(笑)
ひさっぴ
 
>れんさん
いやあ、我ながらよく膨らんで美味しそうに焼けたんですよ~♪
家族以外の人にプレゼントするために作ったのは
初めてだったので、焼きあがるまでドキドキでした。

お味は思った以上に甘かったのですが、
まずくて食べれないことはないと思います…多分。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/437-bbdbe533

