スポンサーサイト 
陽介復活!アーンドいっせーーーーー!! 
今週試合がないサンフレですが、今日は福岡大学とのトレーニングマッチ。
そこでいよいよ彼が帰ってきたようです。

柏木陽介いきなりのGOAL!

大学生相手の練習試合とはいえ、復帰後初試合で初得点!
今年も陽介は期待できそうです
次節岐阜戦でようやく合流できますね。
楽しみだ~~~!
次節は、洋次郎とストヤノフが出場停止ですし。
もともとこのごろの復帰を目指して調整していたようですが、
間に合ってほんとによかったです。

本日の運動:チベット体操7回(今日はWii Fitお休みしました。)

気になるDFはストヤノフにかわってセンターバックに槙野。
サイドは盛田と森脇でいくようですね。
今日1点とられてるのが不安ですが、
あと1週間でできるだけの調整をしてくれるだろうし。
ダバツの復帰もありそうだし。


そしてなんといっても、

お帰り~一誠!!

今日もスタメン組で試合に出てるし、もう大丈夫かな。
今年はなんとしても一誠の力が必要なはず。
特にオリンピックのあたりは絶対。(まだ一誠が代表に呼ばれる可能性も残ってるけど)

リーグ始まって1ヶ月。
ようやくサンフレにも春がきたようです
 
ちいまゆ
 
陽介&一誠の復帰か嬉しいです!!
早く公式戦でのプレイを見たいな。

次節はヨージロー&イリアンが出停やけど、今のサンフならやってくれるでしょう。
れん
良かったですね! 
柏木の復帰は、本当に朗報ですね♪
高柳の復帰を知って、ひさっぴさんを一番に思い出しました(笑)
絶対、喜んでる!と思った(笑)
4月からは、息子の試合が優先なので、見にいけるかどうか・・・
夏までは、ビミョウです(^^;
私の分まで、応援して来てね!(ちょっと気が早いかね?笑)
ひさっぴ
 
>ちいまゆさん
ですよね~~~。

陽介の復帰はたくさんのかたが待ち望んでたことなので、
ほんとにほっとしました。
岐阜戦でたぶん復帰でしょうね。
セレッソ戦は参戦する予定なので、
カシマキモリ(?)劇場が楽しみです!

>れんさん
一誠の復帰の記事で私のことを思い出してくれたなんて!!

うれしいです!!

そりゃあもう大喜びでした。

次男も試合が多くなりそうですが、今のところ新人戦とか日程がずれてるので、大丈夫そうです。
いけるときには、みんなの分もしっかり闘ってきますよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/438-2e567fca

