 
メロンパンです! 
20080331210834


巨大アフロのミッフィーちゃん。…みたいになってしまいました

とうとう挑戦してしまいました、メロンパンに。

パン作りに慣れたら、一度は作ってみようとは思ってたんです。
次男の大好物なので。

でも、難しそう、っていうかめんどくさそうで

今日は、部活休みでパソコンも、Wiiも3人の息子たちに奪われてしまい、
これは台所にこもるには、逆にいい日かもと思って、
思い切って作ってみました。

参考にしたレシピは

レシピ 誰でも簡単メロンパン by ღライチღ

実際、簡単でした。思ってた以上に。

確かに、パン生地と、クッキー生地の両方を作るのは面倒だけど、
手順どおりに作れば失敗はないので。

お家でメロンパンが作れるなんて

本日の運動:Wii Fit35分 チベット体操5分

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/439-02aa0143

