スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念。でもよくがんばった! 
今日は息子のサッカーチームの決勝リーグでした。残念ながら、仕事で第1試合は見れなかったのですが、「勝ったよ」メールがきたので、仕事がおわってから、応援に行きました。初の準決勝進出ですからね。結果は残念ながら0対1で負けてしまいましたが、でも息子たちの成長ぶりに感動してしまいました。前半ポッカリあいたディフェンスをつかれ、あっさり1点を取られたのですが、そこからがすごかった。怒涛のシュートラッシュをみんなで必死に耐え、踏ん張りました。いつもは前半リードされると、後半ずるずると点を取られてしまうのですが、今日は顔つきから違っててすごくたくましく見えました。実力差からみても3点はとられてておかしくない試合でしたが、1点で抑えることができて立派だったと思います。試合終了の笛がなった瞬間、初めて泣いてしまいました。あとは点を取ろうって気持ちだけ。来月の試合が楽しみです。と、サンフレには厳しく、わが子には甘い親ばか日記でした。

---今日の貯金261円   計4299円   
 
ゆかピン
 
おはようございます。
息子さん、頑張られてますね~!
準決勝まで進めるなんてスゴイこと
だと思います。試合結果よりも、試
合の内容が重要なんですよね。
来月の試合も頑張って欲しいですね!
かぁちゃん
 
流れ流れてたどり着いたこのブログで目に付いた少年サッカーの記事^^

はじめまして。かぁちゃんです^^

うちの息子もサッカーやってるんですよ♪
うちは1回戦負け常連の弱小チームですがね^^;
「前半リードされると後半ずるずると…」とても共感できます!
私はルールもよく理解していないのですが
応援の声だけはチーム保護者No.1デス^^;
試合の後は声ガラガラ☆

では、来月の試合も頑張ってくださいね♪
突然お邪魔しましたm(_ _)m
おすし
 
こんばんは!はじめまして、おすしと申します。
いいですね~!
サッカーは熱いですよね(笑)
次は勝てるといいですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/44-4e8c694c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。