 
計測結果 
1日遅れですが、先週の計測結果です。

体重 57.2キロ(前回比+0.4キロ)

体脂肪28.8%(前回比0.9%)

ウエスト69センチ(+-0)

やっぱり56キロ台は幻だったか…

でも、女子期間の割りに体重増えてないかも。
今週末、健康診断なのに、木曜日送別会にでないといけない
なんかもうどうでもいいやあって気になりそうでしたが、
ここで気を緩めると、すぐにリバってしまいそうなので、
もうちょっとガマン、ガマン。

昨日の運動:お休み 計測のみでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/440-3c09d6b2

