 
茶花カロリー日記をつけるでござる 
一応まだダイエッターなもので…

こういうブログパーツはありがたいです。

昨日から→につけた茶花(コカコーラ社のお茶。キム兄がCMやってるやつ。鎧のボタンがプチンってなるCM。)提供のブログパーツ。
朝食から食べたものを選択していくと、その日1日摂取したカロリーを計算してくれるすぐれもの。
最初に、年齢と生活環境から、理想の摂取カロリーも設定してくれます。
私の場合2000キロカロリー。
思った以上に食べても大丈夫なんだ~。余裕かも?
って入力していくと、しっかり1800キロカロリーくらい摂ってました
1欄の中から選んでいくので、簡単入力。これがポイントかな。

まだ詳しくは見てないんですが、いろいろ分析みたいなのもしてくれるようで、
便利そうです。
キャラクターがまったくかわいくないのが難かもしれないけど、
これはこれで長く使うと、愛着がわくのかも。

今なら、新規登録者で応募した人の中から抽選で100名に茶花1ケースプレゼントって
キャンペーンもやってますよ。

本日の運動:Wii Fit33分
 
U子
 
面っっ白いブログパーツですね~!
キャラ、これはこれで味がありますよ。
ほら、今のご時世って「キモくて可愛い」ってのが
何気にうけるところありますし(笑)
それに、じーっとみてるとビリーバンドしてる侍が!
ちゃんと鎧の模様も迷彩!!(>▽<)
めちゃウケました・・。
1ヵ月後、なまけ日数を0(ゼロ)で迎えられる頃には
ひさっぴさんもこのキャラに愛着が湧いている方に50ルピー(笑)
俺の女神様w 
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/VSCUbwG4

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/441-12f85a1c

