スポンサーサイト 
Wii Fit生活も3ヶ月が過ぎました! 
本日は職場の上司の送別会だったのですが、主役がお酒飲めないので、
お食事会だけですんだので早く帰れました。
お箸で食べるカジュアルなフレンチみたいなお店で、
と~っても美味しかったです。
家族で外食するときには、なかなかいけない雰囲気のお店なので、
大満足でした。
(お酒が入らないと、引き際がよくていい。
飲み会だと、お開きって言ってからが長い、長い。)

で、帰ってからさっきからだ測定しようと思って、ウィーボ君に乗ったら、
今日で92日目でした。
いつの間にか3ヶ月もやってたのね、私。
最近は、運動時間も短めで、サボリがちなんですけどね。
先月の今頃は、毎日1時間やってたのになあ。
こんなに急にあきるとは思ってなかった

3ヶ月やって効果はどうだったのかというと、


う~ん、どうなんだろう。

Wii Fitやる前に、ビリーやらクローディアやらで、すでにだいぶ引き締めてたからなあ。
なんにもやってなくて、Wii Fitはじめたわけではないので、
Wii Fitでやせれるかどうかは私にはわかりません。

Wii Fitはやせるっていうより、健康維持のための道具なんだろうな。

腹筋もバキバキに割ったりするのは無理だけど、
ぷよぷよのお腹をすっきりひきしめるくらいはできると思う。

あと、バランスがよくなるっていうか、姿勢がよくなったかな。
ヨガやってると、体のコアが意識できるようになった(気がする)。

今のところ、他にやりたい運動もないし、
やめてしまうと、際限なくお肉がついてしまいそうなので、
少しずつ続けていこうと思います。
続編がでるのを期待して…

本日の運動:Wii Fit31分(明後日健康診断なのに。なんでこの時期に異動があるかなあ)
 
たるりーな
 
私は子供たちの春休みが終わるまで、
ウィーボくんには会えそうも無いです・・・くすん。
きっと「お久しぶりですね」って言われるんだわ。
ちょっと冷たく・・・(と自分で思っているだけですが)。

WiiFitって、ゲーム要素があるから、
攻略するまでは燃えるけれど、ある程度
攻略した~って思えたら、冷めちゃうかも。
もうちょっと隠しゲームとかキャラとか
長く続けるためのお楽しみがあるといいですよね。
ひさっぴ
 
明日で春休みも終わりですね。
仕事の日はなんとも思わないんですが、
休みのはなんともウ○イ。
いつもながら休み明けは、とってもウキウキしてしまいます。
たるりーなさんも、ウィーボくんのコメントにめげずに、
がんばってくださいね。

Wii Fit.まだ攻略したともいえないんだけどね。
ヨガとか、まだもうちょっとなんだけど。

トレーナーがマリオ(はスタイル悪すぎか。)とか、ピーチ姫とかになったりすると面白いかも~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/442-1562fade

