スポンサーサイト 
健康診断無事終了 
今日、職場の健康診断でした。
血液や、レントゲンの結果はまだですが、
特に問題なさそうでした。

気になる体重も、

去年の60.4キロ→56.5キロと約4キロ減!

(いつも結果報告で測ってる体重は、夜測ってます。今日は朝食も抜きだったので、いつもよりさらに少なめだったのだと思います。)

測ってくれた人が「体重減りましたね。病気された訳ではないですよね?」
と聞いてくれたので、
いえ。がんばってダイエットしました!
とそこは強調しておきました。
ああ、がんばってよかったと思った瞬間でした。

そのあと、恐怖のメタボ測定。
息を吸って吐いたあと計測するのですが、
「え?吐ききりました?」
って聞かれたけど、はっきりいって息とめてました
あはは。でも、私だけじゃなかったみたい。
みな考えることは同じでした。

で、一応結果を報告しますと、腹囲79センチ。

これは腹囲です。おへそのまわりです。ウエストではないんです!!

…ええっと、メタボの基準って何センチだっけ?
なんかやばくないかい?
あ、女子は90センチね。よかったまだ大丈夫。っておい。

来年は余裕で息吐き切って測ってもらえるように、
これから下腹中心でがんばります。

本日の運動:Wii Fit31分(あ、チベット体操忘れてた!やらねば。)

今日体重と腹囲をさらしてしまったので、明日の経過報告はありません。


 
そのまんま東京
 
初めまして!
同じく、FC2でブログをやっているサッカーファン、「そのまんま東京」と申します。(ちなみにFC東京サポです)



早速、本題なんですが・・・。
この度、私はJリーグについて語る、掲示板を作ってみました。
まだ作ったばっかしなので、書き込んで下さる人はいませんが、これからは、大勢の人がJについて、熱く楽しく語る場にしたいと思っています。
時間があれば、書き込んで下さい。
お願いします・・・。
ココです⇒http://www3.rocketbbs.com/604/soccer.html


では、お邪魔しました。
ひさっぴ
 
>そのまんま東京さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
応援してるチームは違っても、サッカーを愛する気持ちは同じですね!
Jリーグ全般に詳しいわけではないのですが、
掲示板のほうにもオジャマさせていただきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/444-499307d8

