 
首位はキープしたものの… 
今日の岐阜戦。
1-1の引き分け。
前節の水戸戦での引き分けからはなんだかさらにトーンダウンした感じです。
前節は9人になってから追いついてたりして、気分的に勝ちだったからなあ。

今日は陽介の復帰第1戦でもあったし。
勝ってテンションあげてもらいたかったんだけど。
試合後のコメント見ても、全く自分の力がだせなかった悔いばかりが残る試合になってしまったようです。
まだ、でも5試合が終わっただけ。
今日の悔しさをバネにできる力が陽介にはある。
背負った10番の重みに負けない輝きを持ってる。
後ろは振り向かず、ただ前へ前へ進んでほしいです。

そして、今日一誠もベンチ入りを果たしました。
残念ながら試合出場の機会はなかったようですが、
ケガはもう大丈夫ってことですね。
ストヤノフ、洋次郎がもどってきたら、またベンチに入るまでの競争が待ってます。
まだまだ厳しい日々ですが、少し光もさしてきた。
次節セレッソ戦はビッグアーチ参戦します。
紫の25番をきた一誠の姿が見れることを心から願ってます。


まだ負けはなし。

J2の難しさを嘆く前に、勝ち癖をつけて自信をとりもどそう!

本日の運動:チベット体操6回
 
れん
引き分けだったね・・・ 
そうだね。
ひさっぴさんが言うとおり、これから勝ち続けていって、自信をつけていったらいいんだよね。
今日の試合は、観ていて、岐阜がよく走ってよかったから・・・
負けなくて良かった・・・です。
来週、是非勝って欲しいね!
しかし、槙野のゴールは素晴らしかった!
一瞬で入ったね☆
ひさっぴ
 
>れんさん
岐阜は侮れないですね。
よく踏ん張ったと言うべきなのかもしれませんね。
次対戦するときがちょっと怖いかも。
マッキーは今年狙ってますね~、得点王。
冗談ではなくマジで?
FW陣そろそろ本気で点とっていこう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/445-5146b29a

