スポンサーサイト 
新学期ですね! 
ようやく春休みも終わり、新年度が始まりました。

今年は、入学もないのでのんびりしたものです。
あいにくの雨で、今日が入学式だったかたは大変でしたね。

毎年恒例の、緊急連絡先とかの書類書きもちゃちゃっとすましました。
が、3人分書いてると、どれが誰のかわからなくなってくる。
家族構成のとことか、あれ兄?弟?とか。
普段は自分の携帯番号覚えてないんですが、今日だけは覚えました。
何箇所書いたことか。
担任用に、健康カード用に、部活用。
ああ、つかれた。

ま、無事みんな進級できたことを喜んでおこう。

本日の運動:Wii Fit32分
 
T.I-tom
 
わはっはっは!!

それは大変ですな!!

お疲れ様です!!
ひさっぴ
 
大変でしたよ~~。
書類に学校からの地図書かないといけないのが、
一番苦手です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/446-e92de474

