スポンサーサイト 
楽勝~! 
20080413184147
いやあ、気分いい!勝ちました。快勝、快勝!帰ってからまたゆっくりレポします。桜(ピンク=セレッソ)見事に散らしました!
 
れん
良かった~! 
またまたTVの前での応援になりました。
ひさっぴさんは、参戦して来られたんですよね!
雨の中、有難う~~!
寿人のね、ゴールが嬉しかったの♪
彼には、笑顔が一番似合うから・・・アレだけ走って頑張って・・・やっぱり自分の仕事が出来てないと、すっきりしないだろうから。
入れて欲しかった♪

息子はね、鳥栖が来るぞ!って言ってたのよ。
だからね、鳥栖が気になって気になって仕方ないけど。
サンフレも、自分達のサッカーやってたら大丈夫だよね。
今日は、ゆっくり休んでね~~!
たるりーな
 
サンフレッチェの応援、行ってきたんですか。
自分が応援しに行ったときに勝つとうれしいですよね。

うちは愛知県なので、やっぱりグランパスひいき・・・えへ。
今のところ首位・・・珍しく。
今までは選手がそろっているはずなのに
勝てなかったからなぁ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/449-8990416b

