 
ハットトリック!!! 
お見事です寿人今季2度目(ですよね?)のハットトリック!!すごすぎです。夫がのメルマガに登録してて、途中結果を知らせてくれるのですが、途中「サンフレ負けとるよ」って二人でガクッとなってたんですが…試合結果報告のメルマガが届いたとたん、二人のテンションどれだけこの勝利の文字を待ってたことか。しかも寿人は大黒をぬいてついに日本人得点王に!コマに続いて代表入りもあるかなあ。でもジーコもう選手の入れ替えはないって言ってたような。土曜日はいよいよ最終戦。もちろんビッグアーチ応援にいきます!!

---今日の貯金282円   計4581円
 
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
 
最近いいことありましたか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/45-52552df5
 
「佐藤寿人(サンフレッチェ広島)ハットトリックで日本人トップ」に関連するブログ...

