スポンサーサイト 
ついに手を出したよ、コアリズム 
またまたご無沙汰でした

春~夏はそうしてもブログモードになれません。

でも、今日はどうしても書きたくって。

今日からコアリズム始めましたよ!

Wii Fitはどうなった???って声はとりあえず聞こえないふりで…

くわばたさんが20センチもウエスト減ったって聞いたときから、
ずっと気になってたんです。
だけど、コアリズム正直高い!高すぎる!!
DVD3枚で(しかも2枚は30分とかそれ以下!)1万円弱は主婦には痛すぎだ。
ヤフオクだと半額くらいで手に入れられそうなんだけど、でもなあ。
ってうだうだしてるうちにもう7月やん!

そこへ神はあらわれた!
持つべき物は、飽きっぽい友人ですね。
ビリー譲ってもらったコにまた譲ってもらいました。
日本語吹き替え版。うしし。
ちょっぴり傷いってるので画像あやしいとこありますが、
とりあえず問題なさそうです。

今日お休みだったので、ちょっとお試ししてみるかと、早速。

む、難しい

ビリーに比べると、筋肉的にはラクなんだろうけど、
腰をクネクネさせながら、ステップだったり、ターンだったり、ラジバンダリ。
無理っす。

でも、くわばたさんのあの衝撃的なくびれようをみてしまったからには、
引き下がるわけにはいきません。

なんとかついていきます。

それにしても、くわばたさんのブログはいいです。
かなりモチになります。

かなり見方が変わってしまいました。
すごく応援したくなるし、私もがんばろうって思えるブログです。

-20センチはサイズ的に無理がありますが、今年の目標-5センチは絶対達成するぞ!

とりあえず宣言まで。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/451-15aaa4d8

