スポンサーサイト 
夏に弱いんだよなあ…やっぱり。サンフレは。 
今日は6時試合開始だったので、ビッグアーチ参戦できず。
なんでそんな中途半端?7時からだと間に合うのに
4時からとかだとあきらめもつくのに。
でも、今日の暑さだと、ナイターでないと無理でしたね。

さて、試合のほうは熊本(試合前は最下位。)相手に2-2の引き分け。
勝ち点1はなんとか守ったけど…

前回の熊本戦は、今年初アウェー参戦だったのですが、
内容のほうは今年最悪だったのではないかな。
運にはまだ見放されてなくて、相手のGOALがオフサイドで無効になったおかげで、
2-0で、結果だけ見ると楽勝なんだけど、実際はとんでもない。
いいとこまったくなし。熊本に好きなようにやられてしまってました。

そんなところを見てるので、今日の熊本戦もなんかイヤな予感はあったんだけど。
イリアンも出れないし。

去年も夏から一気に下降していったんだよなあ。
J1は中断期間があるけど、今年は夏もしっかり過密スケジュール。
大丈夫かいな
アオや浩司、ハンジェはなんか疲れてるっぽいし。
今週も中二日で愛媛(アウェー)、そしてまた中二日で岐阜(ホーム)。
ケガ人多くて、フレッシュな選手を起用ってわけにもいかないのが、またつらいとこだけど、
ここがふんばりどころ。勝ち点0だけは絶対避けて欲しいです。

そして今こそ一誠、らしさを見たいです。
遠慮はいらん。思いっきり行けーーーーー!

 
たるりーな
 
お久しぶりです。
前記事にあった「コアリズム」、私も気になるので、
「ニコニコ動画」で見てみたのですが、難しそう~!
ただ、私のベリーダンスの先生は、ラテン系のダンスも
やっている先生で、そのせいかベリーダンスだけど、
ラテンっぽい振り付けなんですよね。
だから、なんとなくなじみがあるような動きなので、
私もやってみようかな~v

サッカーはチェックしていないのでわからないけど、
地元グランパスは4位だったかな~。
今年こそ優勝するのかしら。しそうでしないんだけど。
ひさっぴ
 
わ~い!たるりーなさん、コメありがとう!!!

なかなか更新できずいましたが、
仕事とか子どものこととか落ち着いてきて、
そろそろ復帰できそうです。

コアリズム楽しいです!
全然踊れてないんだけどね。
くわばたさんのブログとか見たことありますか?
見てしまったら、もうやらずにはいられないかも?

グランパス今年はいいですよね!
まだJ1リーグは混戦模様ですから、優勝もありですよ!
れん
残念だったね 
なんだか今のサンフレ、すっきり勝てないですよね。
下降していった去年、思い出しちゃうね(^^;

ビッグアーチに行かんかったのね??
高柳、頑張ってたね~!
応援しに行ってたんかと思った。
ここんところずっと行けなくて・・・TVの前での応援のみ。
早く行きた~~~い!
ひさっぴ
 
きゃーーー、れんさん!
コメありがとっ!

昨日はビッグアーチ行けなかったんです。
ていうか今月1回もいけそうにないんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今年私まだ負け試合は参戦してないので、
勝手に勝利の女神きどりなんですが、こんなに私が参戦できなかったら、サンフレも勝てないんじゃないかって心配してます。

冗談はさておき、なんかほんとにヤバイですねえ。
思い出したくなくても、思い出せずにはおれません。
去年の悪夢。
毎試合失点のパターンが同じなので、なんで修正できないのか不思議なのですが、ケガ人多すぎて、メンバー固定できないからかなあ。でも、そんないいわけ言ってる場合じゃないですよね。

一誠今年初のフル出場。
攻撃面ではなかなかいい感じだったようですが、
まだまだホンマの一誠はあんなモンではないはず。
がんばれ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/452-2b3f5362

