 
コアリズムは楽しい♪ 
広島地方、たぶん梅雨明けではなかろうかと思われる灼熱地獄。
暑かったーーー
それでもコアリズム4日目がんばりました!

まだ全然ステップとかできないし、腹筋使うこともできてないんだけど、
とりあえず40分ついていってます。
でも、ビリーやってたときみたいな悲壮感?はなくて、ひたすら楽しい
ビリーは修行みたいな感じだったけど、コアリズムはなんだろう?ゆる~いクラブ活動?
とにかく楽しいんです。

何が楽しいって、コアやってると、いろんな人に変身できるし。

例えば…

・老いが腰に来たアホの坂田師匠。
・キレのなくなった藤井隆。
・すっかり忘れられてスネてしまったHG。
・営業疲れでよたよたのはるな愛。

って全部吉本の芸人さんやないか~い。

そんなことばっかり考えながらやってると、いつまでたっても上達しそうもないな
もっと、いいイメージでやらないとね。

本日の運動:コアリズム基本40分(おお、忘れとったコレ)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/453-4db42c72

