 
やっと勝ち。やっと完封。 
本日アウェーで愛媛戦。

今週はじめに森脇選手の手術にびっくりしてたら、今日の新聞に下田も手術の文字。
先月の木寺選手に始まり、長期離脱の選手がこんなに続いて不安だらけのサンフレッチェ。

今日勝てないとガタガタって落ちそうな雰囲気だったので、
本当に勝ってほっとしました。
それも完封で。
昭大選手が先発しはじめて、初の完封。
これまでの失点も問題はキーパーではなく、シュートを打たせてしまっている、中盤なり、DFなりにあったと思うんだけど、完封してやっぱり昭大選手自身がほっとできただろうな。
ゴールマウスの前に立つ姿は、長身で手足も長くて、ぶっちゃけきーちゃんより安定感があったりするし、これからも試合に出続けていくことで、まだまだ成長が期待できそうです。

カズのリベロもうまく機能できてきたのかな?
今日は浩司がボランチ(途中まで)。
適材適所とはいえないかもしれないけど、人数が限られてる今はいろいろ試すしかないよなあ。
それもほとんどぶっつけ本番で。やっぱりJ2は厳しいな。
今試合に出れるメンバーで、ベストな布陣がはやく見つかるといいな。
そしてこれ以上ケガ人がでませんように

本日の運動:コアリズム基本
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/455-fed33149

