スポンサーサイト 
上級も試してみた。 
今日は帰りが遅くなったし、バレーも見たかったので、
コアリズムする時間がな~い

…と思ったけど、上級プログラムは20分しかないなと思いだし。
初級もマスターしてないのに、上級をやってしまいました。
ビリーも最終プログラムが一番楽だったじゃんとか思いながら。

やってみて、やっぱり私には時期尚早だったことが判明。
初級に比べ、ステップが急に難しくなるってことはないんだけど、
だからこそ、基本ができてないと、効果を感じるのは難しいなと思いました。
腹筋を意識して動かすことがまだ十分できてないので、
ただDVDに合わせて体を動かしても、
エクササイズとしての効果は、薄いなと思いました。

ただ、汗は基本やるときとかわらないくらいかけたので、
スッキリ感はありました。

時間がないってもやもやするよりは、出来ないなりに、
上級で汗をかくのもアリかな?

本日の運動:コアリズム上級


 
たるりーな
 
コアリズムがんばっていますね~。
私も昨日、ニコニコ動画である、英語版コアリズムの
動画を見ながらやってみましたよ。
多分初級?でも全然ダメでした。
どんな動きしているのか、さっぱり分からなかったよ~。

長男くんのことですが・・・。
高校中退・自分の夢に向かうためにがんばっているんですね。
私も3人の息子がいるので、あと数年もしたら、
息子たちも壁にぶつかってもがくのかもしれない。
そのときに、どうやって向き合うのか・・・。
ひさっぴさんはとても良い向き合い方だったと思います。
こじれたらきっと、ひきこもりとか家出とか、
極端な方向にいってしまったかもしれませんし。
長男君はずっと悩んでいたんでしょうね。
ひさっぴさんも悩んだのでしょうが、結論が出て何よりです。
でも、まだ割り切れないことも多いでしょうが、
子供が自分らしく生きていけるように見守っていけると
いいですね。
・・・私もそうありたいです。
ひさっぴ
 
たるりーなさん、コメントありがとう!

コアリズムがんばってますよ~。
コアリズムDVDだと、バックビューがあって、
そっちでやったほうが見やすいです。

ニコ動にHELPが続けて編集してあったプログラムがあったと思うので、
それも英語版だったけど、それを見てやると、なんとなくコツがつかめそうな気がしますよ。

長男のことは、今でもまだふと不安になったりしますが、
今何より本人が楽しそうに毎日過ごしてるので、
ま、いいっかって感じです。
なんかいい加減な親のような気もしますけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/456-13c2a6ea

