スポンサーサイト 
シメの1勝! 
不安いっぱいで始まった3連戦。
結果は1分け2勝。
しかも3試合目の今日は4-0の快勝!
またも岐阜の3連勝を阻止してしまいました

前半はなかなか点が入らず(始まってすぐの洋次郎のシュートは、得点にはならなかったけど、すごかった)、ちょっとやきもきしたけど、昭大のナイスなセーブもあったし、
久しぶりに安心してみていられる試合展開だったような気がする。
終了間際の5分で2得点。
1点目盛田さんのシュートはさすが元FW。
ふかしてしまいがちなところを、無理やり打ちつけたって感じで、
あのアイデアはやっぱりさすがだなって思いました。
ただ剛平さんヒーローインタビューで
「いやあ、あれ結構適当ですよ。」って笑かしてくれてたけど。

陽介も反町監督へしっかりアピールの1点。
だんだん調子があがってきてるのが目に見えてきたけど、
その分ちょっと、個人プレーに走りがちにも見えてきたのが気になった。
ま、でも陽介にもっともっと輝いてもらわないと、サンフレのサッカーも楽しくならないと思うし。

3点目の寿人のゴールは、あまりにも寿人らしい1点で。
よくあそこで振り返ってシュートしたなあ。
相手のDFが、え、打つの?って慌ててた(…気がする)。
これで単独J2得点王。
今年はやってくれそうです。
やっぱり1トップが正解なんだね、寿人は。

そして、ほんとに心からおめでとうといいたい浩司の4点目。
公太のナイス転びでもらったPK。
絶対浩司が蹴るんだろうと思ってたけど、
正直ドキドキでした。
祈りました。
そして、ほっとしました。
ほんまによかったね、浩司。
私もBAでゆりかごやりたかったです。

今日みたいな日にホームもスカパーなんて悲しすぎますが、
仕事せんと、チケット買えんしね。
8月3日までがまんがまん。

本日の運動:コアリズム基本(今日は気分がいいので、めっちゃノリノリでやりました。)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/457-44855b93

