スポンサーサイト 
計測結果 
日曜日は計測の日だったよ、そういえば

前回計測したのは3月31日でした。

体重57.4キロ(前回比+0.2キロ)

体脂肪26.8%(前回比-2%)

ウエスト68.5センチ(前回比-0.5センチ)

前回からの3ヶ月の間に、サボった分たぶん体重もウエストも増えてたと思うのですが、
前回とほぼ変わらない結果で終わったのはたぶんコアリズムのおかげでしょう。
なんといってもうれしいのが、

体脂肪が減ってる!!

こと。なかなか体脂肪が減らなくて困ってたのに。
コアリズム万歳です!
ただ期待のウエストがほとんど減ってないのが悲しいところ。
ま、まだ1週間とちょっとだからね。
コアリズムがんばって、くわばたさんの64センチにおいつきたいです。

本日の運動:コアリズム基本

 
たるりーな
 
スゴーイ!体脂肪が2%も減っているなんて。
やはりコアリズムは効くんですね~。
私もしばらくニコニコで観ながらチャレンジしようかな~。
ひさっぴ
 
たるりーなさん、こんばんは。

私もびっくりでした~~。
思わずもう一度体重計乗りました。
今のところコアリズム以外にやってることないので、
コアリズムのおかげだと思います。
ぜひニコニコでがんばってみてください。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/458-05f50750

