スポンサーサイト 
アルカナ・コレクション 
ちょっと前から気になってたブログパーツ「アルカナ・コレクション」。
以前に似た様なパーツ、ブログバトラーというのをつけてましたが、
あっさり飽きてしまったので
今回は少し様子見してたのですが、やっぱりつけてしましました。

私はこっちのが楽しい!
まずキャラクターが選べる。
攻撃系か、魔法系か、バランス系から選ぶところまではブログバトラーもいっしょ、
でも、アルカナは、さらに髪型とか顔パーツなど細かく設定できて、
キャラつくりだけでも結構楽しめました。
攻撃はあらかじめセットしておいたカードを使って行います。
ただ、オート戦闘なので、一番最初の攻撃でいきなりヒール(ケアルみたいな。回復魔法)とかやるので、ちょっとイラッとしたり。
でもレベルをあげる楽しみは断然こっちのが強いです。
たまに、レベルが高いのに、装備を初期状態にして、レベルアップ支援モードにしてくれてるかたとかいて、有難くバトラせていただいてます。
おかげできのう1日でレベル15まであがりました。
レベル20くらいまでいくと、クエストにも挑戦できるようで、
レアカードなんかも手に入れることができるそうなので、結構長く楽しめそう。

アルカナ・コレクションHP

本日の運動:コアリズム基本プログラム(ちょっとコツがつかめてきたかも。上体はなるべくまっすぐ起こしておかないとダメなんだね。)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/461-ebde798e

