スポンサーサイト 
ダンスターイムで~す♪ 
コアリズムをする前、つい言ってしまってます。絶対ウザイ母です。

今日コアやってて、コアリズム最大のコツは、やってる間

ダンサーになりきること!

だと思いました。はっきり言って恥をすてねばやれません、このエクササイズ。
この年になって、エアコンのきいた室内で、ひとり汗だくになってボックスステップをふもうとは…
いやいや芸のためなら、
じゃなくて、
くびれを手に入れるためには、自分を捨てるしかないのです。
「クラブで踊ってるみたいにぃ」ってジュリアの声に、

「これクラブ(行ったことないけど)でやってたら、完璧アブナイ人だよ。通報されるって。」
などと、ふと冷静になってはいかんのです。

一心不乱に腰をふる。だけど腹筋への意識は忘れずに。
そしてリズムにのって楽しくダンスする。
これで私の1ヵ月後も明るいはずです。

本日の運動:コアリズム基本プログラム
 
たるりーな
 
おはようございます。

私も「ニコニコ動画」で見ながらやっています。
全然ついていけないのですが、
なんとかやっております。

ベリーダンスの練習にもなるので、
コアリズムいいですね~。
ハードだけど、音楽にのってやると
なんだか楽しくなりますねv
ひさっぴ
 
こんにちは、たるりーなさん。
夏休みはじまっちゃいますね(涙)

そう、私もなんとかなんですけどね。
でも、ビリーみたいに、もうダメー、ついていけんっ
てあきらめなくてもよいので、
がんばれます。
今年はなんだか暑ーーーーいε-(´o`;A アチィ夏になりそうですが、
たおれない程度にがんばりましょうね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/462-db185105

