スポンサーサイト 
陽介復活だ! 
今日は勝つべくして勝った試合ではなかったでしょうか。
スカパー観戦(あ、参戦)でしたが、素人目にも、セレッソの動きが悪かった。
面白いようにパスが通り、狙い通りの攻撃ができてたように見えました。
前半のくわしんのゴール(惜しくもオフサイド判定)や、バーにあたった寿人のシュートなど、もっと点が取れててもよかったようにも思えるけど、贅沢は言うまい。
2位相手に勝ち点3をしっかりGETできたことを、素直に喜ぼう!

今日はU23代表反町監督が見てる中での試合でしたが、
陽介、アオともしっかり気持ちの切り替えができてる様子。
ふっきれてるなあって感じました。
特に、陽介。
今日のGOALは最高
すごいとしかいえない。目の前で見たかったよ。
絶対心臓ドキドキだろうなあ。
選考発表後のコメントどおり「陽介を選ばなかったことを後悔させる」輝きぶりでした!

今日はゴール裏の声援もすごそうだった。
テレビで見てても、自分が知ってるからなのか、
セレッソのよりサンフレのコールのほうがよく聞こえてた。
実は夫もその中のひとりだったんだけど。うらやましい。
仕事、部活でお留守番組となってしまった息子と、
試合後、ヒーローインタビュー後の寿人を迎えるサポーターの中に、
大喜びしてる夫をみつけ、大笑いしてやった。
9月の長居も、運動会がからんできそうで、やばそうな雰囲気なので、
今日は行きたかったなあ

ま、何はともあれ、2位との差も14と大きくなってだいぶラクになってきたのかな。
いやいやこのケガ人の多さはまだ油断できないよなあ。
洋次郎大丈夫?イリアンも思った以上に長引いてるし。
とりあえず夏を無事に過ごせますように。

本日の運動:コアリズム上級
 
れん
本当に! 
陽介のシュートは嬉しかったね!!
勝ったことも嬉しいけど、それ以上に陽介の元気な切れのいい動きが、本当に嬉しかったです。
おお~~!
それにしても、ご主人があの中にいたんですね??
いいなあ~~~。
なんだか今年は、何回ビッグアーチに行けるんだろう・・・と予定が立たない苛立ちがあります(^^;
それにしても、怪我人、多すぎじゃん?
大丈夫なんかね??
その中で、しっかり勝ってるし、みんなで勝ち取っているこの勝ち点3が嬉しいね♪
ひさっぴ
 
土曜日のシュートは、本人も言ってたけど、
これまでで最高でしたね!
鳥肌がたちましたよ。
オリンピック代表にはもれたけど、
A代表には選ばれそうな雰囲気。
でも、そうなってくると、陽介と寿人。
そしてこのケガ人の山。
そろそろ本気で補強を考えてほしいかも。

私も7月はまったくスタジアム参戦できず、
相当たまってます。
8月3日が待ち遠しい…
ちいまゆ
 
こんばんは~☆
お久しぶりです。

土曜は長居へ行ってきました!!
目の前でサンフの勝利を見ることができて最高に幸せでした。
陽介ゴールは素晴らしかった!!
あれ見て反町は何を思ったんやろね…;

セレッソサポよりサンフサポの声の方がよく響いてましたよw
あたしも紫に染まってるゴル裏にビックリでしたもん。
選手もサポも一体で戦ってる感がすごかったです(^^♪

ひさっぴ
 
お、ちいまゆさ~ん!お久しぶりです!!

長居行ってたんですか。
いいなあ。
陽介のゴール見れたのはラッキーでしたよね。
反町の目の前で決めれたってのがもう、本当によくやったって。
おかげでA代表のキャンプに選ばれてしまって、
ケガだけはせんと帰ってきてねと切実に願ってます。

そっかあ、やっぱりサポさん達ももがんばってたんだ。
アウェー参戦はまだ3回しかないけど、
行くたびに、ホームより絶対まとまってるよねえって思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/464-b46796ea

