スポンサーサイト 
そんな謝りかた… 
長い夏休みが始まってしまいました。

すでにイライラのピークはMAX1歩前
宿題は言われんとやらんわ(言ってもなかなかなんだけど)、
部屋はちらかり放題。つけっぱなしのやりっぱなし。
思わずひと吼えしたら、三男が、

「ジー、オー、☆※?!ゴニョゴニョ…」

ナニ?なんて言った?

「G・O・M・E・N・N・A・S・A・I」

って…

そんな謝りかたがあるかーーーー!

ってもう怒る気力もなくなってしまいました

トホホな40日間の幕開けです。

本日の運動:コアリズム基本(1日のストレス発散の材量となりつつあります。)
 
たるりーな
 
ついに(母親には)恐怖の夏休みが始まりましたね。
我が家の息子たちも、言ってもやらない。
すぐ「ゲームやっていい?」「アイスたべたーい」
「プール行きたい」とうるさい。
まずは宿題をやれー!!と毎日何度言っていることか・・・。

どこの子もいっしょなんでしょうね。
進んで宿題を済ませることができる子・・・いるのかな~。
ひさっぴ
 
そうです。恐怖ですよね~~~。
夏休みがこんなに怖い存在になるとは、
夢にも思わなかったです。
子どものころは、自分も宿題は最後にあせって、泣き泣きやってたんだけどね。でも、最近の宿題の量はハンパないですから、
最後にまとめてなんてそんな恐ろしいことできないから。
まだまだはじまったばかりですが、お互い無事に乗り越えましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/466-325f9fa3

