スポンサーサイト 
FC2トラックバックテーマ 第537回「私の元気の素!」 
うなぎ食べましたか?
うちは食べました。高いのですが、国産で(信じてもいいのか不安なこのご時世)。
スーパー勤めなので、無理やり買わされるんですよね
ま、美味しかったからいいか。めったに食べないものだし。

ところで、トラバテーマの「私の元気の素!」ですが、
それはもちろん

サンフレの勝利!

勝ってたら次の試合までの1週間、がんばれますから。
ビッグアーチで、あるいはアウェースタジアムで、
参戦できてたら、喜びも倍増!!なんですけどね。
ビッグアーチ行って応援するだけでも、
それなりにストレスは発散されるんだけど、
勝って、試合後の劇場できゃーきゃー言えたらもう最高に幸せです。
今年は幸い、まだ負け試合には参戦してないですが、
負けてしまうと、まず帰りの車の中がもう暗い。
し~~~んって。
たまに盛り上がっても、審判の悪口とか。
我が家の平和のためにも、サンフレの勝ちは絶対です。
今年は、これからも明るく過ごさせてもらえることを信じてます!

寿人と陽介がA代表の合宿に呼ばれましたが、
おめでとうといいたい反面、ケガと疲れが心配です。
4試合連続得点の寿人。
最近やっと本調子になってきた陽介。
どちらもサンフレから抜けられると、とてもマズイ。
だけど、ワールドカップで二人が活躍するところも見たいし。
とにかくケガだけはしないで帰ってきてください。
そして期限付きですが、千葉から移籍の楽山選手にも期待して。

本日の運動:コアリズム基本プログラム



FC2トラックバックテーマ 第537回「私の元気の素!」

 
れん
同じく!です 
本当に、サンフレが勝ってくれないと、1週間暗いこと。
勝つと前向きになれるんだけど。

寿人と柏木、呼ばれましたね~~~。
「お!」と喜んで、次には、一体何日チームから離れる???と日程を気にして。。。
でもやっぱり、W杯の彼らの雄姿を見たいよね♪
エールを送り続けるだけですね♪
また1つ、楽しみが増えました!
ひさっぴ
 
そうそう!暗いです、私も。我が家も。
勝ったら、帰りがどんなに遅くなろうと、次の日朝早くても、
全然苦にならないのになあ。

そうでしょ?私も確認しましたよ。
平繁君も長期離脱…
なんか一誠も別メニューのようで。
二人にはほんとどうぞ無事でって気持ちでいっぱいです。
でも、これで岡田ジャパンの興味がぐんとわいてきましたよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/467-cfb6f533

