スポンサーサイト 
虹@吉田サッカー公園 
夏休み、なかなか更新できません

3日の鳥栖戦はレポしたかったのですが、
なにせ朝7時出発で、プールで散々遊んだあとの参戦だったので、
さすがにつかれきってしまって。
何かと「ああ、もうっ」って場面も多かったですが、
3位相手にしっかり勝ち点3をとり、さらに差をひろげることができてよかったです。

さて、今日は夫の休みがとれたので、
吉田公園まで足を伸ばしてきました。
今シーズン初っていうか、私は2年ぶりでした。

今日は3時半からの予定でしたが、ミーティングが長引いたのか、
なかなか始まらず、4時15分頃からようやくスタート。
和気あいあいの楽しそうなウォーミングアップから、
真剣勝負のミニゲームまで、あっというまの2時間でした。
ミニゲームは、至近距離で見るプロのサッカーにただただ圧倒されました。
みんな声もよく出てたし、気持ちも足も前にでてて、
ほんと見ててわくわくしてしまいました。
広島のサッカーは面白い!!って改めて思いました。

そして練習後のサイン会にも当然参加。
たくさんサインをもらえてうれしかったのですが、
一番ほしかった一誠のサインをもらえず…
いじけてとった写真がこれ。
200808072139542


だけどキセキがおきました。
車で帰る途中の一誠をつかまえてくれた知り合いらしき人がいて。
そのどさくさにまぎれてしっかりサインをいただいてきました!
ありがとうございました!
ひさびさに笑顔を見ることもできて大満足でした。
そしてとれたもう一枚の写真がこれです。

20080807213954


わかりにくいと思いますが、虹がでてましたので。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/469-ed83c86b

