スポンサーサイト 
FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」 
始まりましたね~。
なんか見てしまうんですよね、オリンピック。
柔道とか普段まったく興味ないんだけど、このときばかりは見てしまいます。
今日の谷さんも金メダル期待してたんだけど、残念でした。
でも、最後にみせてくれた1本!に感動。
色は銅でも、しっかりメダルは獲得しましたし。
素晴らしいことです。
日本のママたちの誇りですね!!

今日は、なでしこ(サッカー)と女子バレーも注目です。
なでしこのほうは、残念ながらアメリカに0-1で敗れた模様。
やっぱり強敵でした。あとはノルウェー戦を残すのみ。
気持ちを切り替えて、思いっきり闘ってほしいです。

一番の注目は女子バレーかなあ。
起きてられるか心配だけど、がんばって応援しよう。


FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」

 
たるりーな
 
私も今日からオリンピック観戦モードに入っています。
ヤワラちゃん、残念でしたよね。
でも、妊娠・出産のブランクがあっての銅は
頑張ったと思います。

私もバレーに注目です。
女子もいいけど、男子もね♪
中学のときから応援していた荻野さんが、
代表のキャプテンなんですからね~。
ぜひとも勝ってほしい~!
ひさっぴ
 
オリンピック休暇がほしいひさっぴです。
私も昨日の谷さんの銅メダルは立派だと思います。
期待が大きかっただけに、批判の声もあがるかもしれませんが、
2連覇のあとのメダル獲得には、想像以上の努力の賜物ですよね。
ほんとにお疲れ様といいたいです。

バレーは男女とも1戦目は残念な結果でしたが、
2戦目からは堅さも抜けて、いいところがでてくるはず。
まだまだ応援します!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/470-cbaf5bf1
 
オリンピック柔道 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

