スポンサーサイト 
おまけつきだった!サイン 
昨日、サインかいてもらったユニを収めようと思って気づいたんですが、
実は一誠のサインおまけつきでした
当日は舞い上がってて気づかなかった
一誠にサインもらうのは3回目だけど、こんなの初めてです。
どうしよう。もったいなくて洗濯できないかも…
でも、着たいし。着たら洗濯しないといけないし
一応の証をここに残しておこう。
20080809203523

ニコニコ
 
れん
良かったね! 
サインは大事にしなきゃ!
・・・でも、洗濯して薄くなるのは悲しいけど・・・
サインだけ、洗い残してくれる洗濯屋さん・・・ていないもんかね?
今日は、お仕事ですか?
我が家は・・・スカパー参戦です♪
是非、仙台に勝って欲しいですね!
ひさっぴ
 
ほんとサインが残せる方法ないですかね?
後ろの背番号のとこにかいてもらってるサインはもう消えてるんですよ、
残念なことに。
だから、このままだと来年の今頃にはもう消えてしまってるかも…

今日の仙台戦は、うちもスカパーでした。

勝てませんねえ。
終盤攻められっぱなしだったので、ハラハラでした。
なんかすっきりしない勝ち点1。
でも、陽介がだんだん去年のいい頃の状態まで、
戻ってきつつあるのがうれしいところ。
なんとか次の甲府戦もふんばって、ビッグアーチまで戻ってきてもらいたいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/471-9b12e13f

