スポンサーサイト 
勝ちに慣れすぎたのかな。 
今日の仙台戦。1-1の引き分け。
負けなかったことを喜ぶべきなんだろうけど、
やっぱり勝ち点1では物足りない。
寿人のゴールシーンは鮮やかで、感動的だったんだけどね。
あのまま1-0で終われた試合だったようにも思えるし、
終盤の仙台の猛攻によく耐えたとも思えるし。
選手交代に疑問が残る気もするし。
でも、今週土曜日にはまたアウェー甲府戦。
遠距離遠征が続くから、いろんな選手を試したいんだろうな。

なんかイマイチすっきりはしないけど、負けなくてよかった。

あと、どうでもいいけど、なんで昨日サンフレは普通の公園で練習したんだろう?
新聞の写真にジャングルジムみたいなのが写ってますけど。
そこで遊んでた子たちはびっくりしただろうね。
 
れん
勝てないね・・・ 
仙台に恩返しのゴールを決められた寿人は、良かったんだけど。
どんなもん?
仙台に苦手意識があるんかな?
早くに寿人を替えたので、腰の具合が悪いのかな?
心配はあるけど・・・。
勝ち点1。3を望むのは、望みすぎなんかな?
といろいろ考えてしまうゲームでしたね。
甲府戦を頑張って欲しいですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/472-7186eee8

