スポンサーサイト 
宴の興奮まださめやらず。 
昨日はほんまに最高にHAPPYな試合でした。
この2週間のもやもやを一気に吹き飛ばしてくれる勝利!

あ、サンフレのことです。もちろん。

なんといっても一誠が今季一番と思われる出来だったこと。
攻守にわたって大健闘でした。
1点目も一誠のミドルから生まれたPKCKからだったし。
その前にも惜しくもはずれたけど、陽介のシュートへの起点となるパスもあったり。
きのうはほんとによくチームの動きが見えてたんだろうな。
もう少しで大バクハツの予感。
試合に出続けることができれば、得点シーンも絶対みれるはず。
やっぱり一誠の季節はもうはじまってるんだな。

そしてやはりカズの存在の大きさを感じずにはいられない試合でもありました。
カズがボランチにいてくれることで、こんなに落ち着けるんだって実感できました。
安心して見てられる。
最後におまけの(オウン?)ゴールもあったし。
あれも、撃ってなければ入ることはないからね。

そして陽介。
だいぶ調子は戻ってるなあとは思ってたけど、
昨日のドリブルはすごかった。
去年の一番いい時に近づいてる。ていうか超えてる?
前半苦しんでただけに、ほっとした人も多かったことでしょう。

マッキーのヘッドとか、公太のクロスとか見所満載で楽しかった~!
久しぶりの大量得点で、よい夏休みのしめくくりができました。
ありがとう、サンフレ!

 
れん
そうなんだ! 
みんないいサッカーを、自分達のサッカーを頑張ってして、いい試合をしたんですね~!
私は、TVのハイライトだけ見たから、試合全体が分かりませんでした。
そっか。
みんなが頑張ったからこその、4点だったんだね。
今年のサンフレは、違うよね。
楽しみだね♪
通りすがり
 
PK??
PKなんてありましたっけ?
たまママ
おはよ~(^^♪ 
ブログちょっと改装して、名前もニックネームも変えました・・・

スッキリしたなんてうらやましい~
私は先週もその前も、神戸のホームゲーム観戦に行って、
ガックリして疲れて帰って来ましたから・・・(^_^;)
ひさっぴ
 
>れんさん
レスがすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。

このときの福岡戦はなんもいうことなしです。
素直に楽しかった!
4点とって完封。
危なげないシーンも少なかったし。
去年とは確かに違う。
J2だからってだけではないと思う。
せっかくのタレントをいかしきれなかった去年とは、あきらかにチームとして成長してるってことだよね!

て私がえらそうにいうことでもないんですが…

>通りすがりさん
あれ?ほんまや。PKって書いてる!
CKの間違いです。
恥ずかしっ。
しかもあとでスカパーでみたら、そのCKで直接入ったわけでもなかった。舞い上がりすぎですね。反省。

>たまママさん
ブログ改装したんですね。
また遊びにいかせてもらいます。

ホームで負けるとほんまにガックリきますよね。
1週間が長いこと。
勝つっていいよなあってしみじみ思える今シーズンです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/473-dec1dbfe

