スポンサーサイト 
5ヶ月ぶりにWii Fit 
夏休みも終わってようやく私のペースで過ごせるようになってきました。
お休みしてたコアリズムも毎日ではないけど、再開しました。
なんかギクシャクって感じですが、なんとかまだついていけました。
やっぱりコアリズムは楽しいです。
だけど、40分って時間はネック。(20分の上級編は再生不能もらったものだし、しょうがない。)今日も40分はできないなあ、でもちょっと体動かしたいって思ってて、
あ、我が家にはWii Fitがあるじゃないかって思い出しました

CMを見るたびにドキッとしつつ、すっかり放置。
5ヶ月ぶりに、仕舞いこんでしまってたWiiボード君をひっぱりだし、
おそるおそる乗ってみました。
何を言われるかとびくびくでしたが特にコメントもなく。
体重もほぼ変化なし。
よかった

でも、やぱり筋トレはちょっときつかった。
ジャックナイフってこんなにきつかったっけ?
30回なんか楽勝だったはずなのに、
15回くらいで、まだかよって何度も画面を確認してしまいました。

逆に記録が伸びたのはやっぱり燃焼フラフープ。
コアリズムのおかげです。
ヨガやってるときにも体幹を意識することができたし、
なんでもやってれば効果は少なくともあるもんだ。

コアリズムとWii Fit。うまく組み合わせて使っていきたいな。

本日の運動:Wii Fit31分

 
たまママ
こんばんは(#^.^#) 
お久しぶりです~~~(^_^;)
私もコアリズム、ゲットしました。
週1か2ぐらいしかやってないですけどね。
で、変化あるわけないかっ?
ちょっと甘すぎるかしら・・・

ところで、
ニックネームあらため、たまママと名乗っています。
サポーター日記は「楽しいサッカー応援ブログ」にしました。
またヨロシクお願いします(^^♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/474-fbd13679

