スポンサーサイト 
7点って。 
20080907224219


こんなに下まで得点者がでてる電光掲示板初めて見ました。
あと1点入ったらどうなるんかねって周りの子たちと盛り上がってたんだけど

しかし7点もはいっちゃうと逆に感動が薄れるっていうか。
練習試合でも見てるかのような気分?
内容もすごくよかったというわけでもなく。
なんかピリッとしない試合だったなあ。
コウジのGOALは見事だったけどね。
これぞサンフレの1点!華麗なるパスサッカーの結果。
そうだ!ハンジェもついに決めたし。
次節は出れないけどちょっと安心して休めるかな?

しかし7点ってのはサンフレにとってもちょっと想定外?
だって試合後に流れる得点ダイジェストで、
最後のアオの得点が削られてたし。

う~ん。今日の収穫はバーゲルさん(tss)がテレビで見るよりずっと細くてかわいかった!ってことだな。

 
たるりーな
 
おはようございます。
・・・FC岐阜。隣県のチームですので、
TVで観る機会があるのですが、
う~ん、大量失点で負けちゃったのねぇ。
サンフレはがんばっている様子ですね。

私も最近、久しぶりにWiiFitやっています。
有酸素運動くらいですけどね~。
ヨガ・筋トレはやっていないです☆
ちょっと間が開くと、再開するのが大変ですよね。
たまママ
 
7点はすごいっ!
昔、ヴィッセルが大分に0-8で負けた試合を目の前で見て、
帰る気力さえなくしちゃったことあるけど、
勝つほうだったら気持ちいいだろうな~(#^.^#)
れん
爽快! 
気分いいよね~~7点なんて!
しかし、電光掲示板・・・ちょっと8点目がどうなるのか見たかったですね~~♪
スカパーもね、青山のゴールは捉えられなくて(笑)久保の目線がボールを追っていて・・・・で、いきなり入ったシーンに変わって・・・。
カメラマンも意表をつかれるアオのシュート♪
意表すぎて・・・・やはり彼のゴールはいつも幻。。。。
いやいや、今回はちゃんと1点になったから♪
昇格に向けて秒読み開始ですね♪
ひさっぴ
 
>たるりーなさん
こんにちは。
サンフレはそろそろJ1復帰が決まりそうで、
ようやくほっと一息つけそうです。

私は今週かぜをひいてしまい、まったくなんの運動もできてないです。
ノドが治ったら鼻と珍しく長引いているので、治ったらまたがんばります!

>たまママさん
なんだかあの日は夢をみてたような不思議な感じでした。
息子の小学校時代の試合でも、こんなに差がついた試合はほとんどなかったように思うので、7点もとるなんてって信じられない気分でした。

去年0-5で負けた試合のあとも相当がっくりきましたが、
0-8だと声もでませんね。帰る気力もなくなるってよくわかります。
できればそういう試合には立ち会いたくないなあ。

>れんさん
でしたね~。私も気になって次の日のスカパーの再放送でチェックしてしまいました。あの場面で点が入るとは、そりゃ誰も思わんよね。
そこをちゃんと見逃さないアオはさすがですよね!
J1復帰秒読みですが、23日のホームゲームにはいけそうもないので、
とっても残念。ビッグアーチの電光掲示板でJ1復帰の文字をみたいなあ!!J2優勝の日にかけよう…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/476-c3ea92e8

