スポンサーサイト 
J2にもう敵はなし? 
まずはひとこと。

誕生日おめでとう!一誠

今日は惜しかったね~。もうちょっとでバースデイゴールだった。
なんか一誠はいったとたん、みんなが一誠入れろ!モードだったような気がしてうれしかった。
ミシャ監督、遅いです交代
でも、短い時間だったけど、らしさを見ることができてよかった。
最近だんだんよくなってきてるよね。
もっと長い時間見たいけど、MF陣みんな調子いいから困ったもんだ。

しかしこんな結果(4-0)で終わるとは予想外。
4試合連続4得点以上!4試合で19得点!
もうどこもサンフレをとめられないですか?
今日はもうちょっと苦しめられるんじゃないかと思ってたのにね。
今はもう、どことやっても負けない気がする。
なんか今年の優勝を通り越して、来年のJ1優勝を夢見ちゃったり。
そんな甘いもんではないのはわかってるけどさ。
こんな強いサンフレが見れて、J2落ちたのも悪いことばかりではなかったね。
あ、まだ早いか



 
れん
気分爽快♪ 
うんうん。
私も、もっと危ない試合になるかと思ってたんだけど。
みんなが、刺激しあっていい意味の競争してて・・・ポジション争いもいい方向にいってて・・・申し分ないですね!
高柳も本当は、もっと出て活躍出来る選手なんだろうけど。
今の広島は、誰を使おうか、監督も頭の痛いところですよね。
今度、20日23日と連戦が気になりますが・・・
今の広島なら、やってくれそうな気がするね!

それと。
ウチの兄貴なんだけど、広島のお店に結構入ってて・・。
「かばちやは?」と聞いてみたら
「あそこは、美味いで!ちょっと量が少ない気がするけど」
と即答でした。
行き過ぎだよね・・・。
誰が行ってるのか知らないで、行きつけてるなんて・・・(^^;
たまママ
 
4試合で19得点とはすごすぎる・・・!!

神戸は土曜日、横浜に勝つとおもったのに、
後半ロスタイムのオウンゴールで引き分けに・・・
テンション下がりまくりです(>_<)

1点でいいからわけて欲しい(^^ゞ
モテる男
良いブログですね^^ 
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/478-f7f8589c

