スポンサーサイト 
感動と感謝の夜 
広島に嫁にきてよかった。と、心から思えたのは昨日がはじめてかもしれません(ええ??)。

まだ優勝が決まったわけでもなく、しかもJ2の場ではありますが、
でもやっぱり10ヶ月待ち望んだ時を迎えることが出来てほんまに最高の夜でした。

昨日は夫が仕事で、日曜日の予定が雨で延びた小学校の運動会も重なり、
半分以上あきらめてたビッグアーチ参戦ですが、
行かないと絶対一生後悔する!でしょう?
なので、子どものビデオ係りが終了次第、思い切って初のひとり参戦してしまいました。
ひとりで高速に乗るのも初めてでしかも超方向音痴なので、正直着くまでドキドキでしたが、
無事到着できました

それにしても、昨日の4点は素晴らしかった!
公太のスーパーボレーはもちろんのこと、
寿人の振り向きざまのシュート、コージのドリブルからのシュート、そこにおったん!アオちゃんの4点目まで、どれもが感動的でした。この目で見れたことを感謝せずにはおれません。
最後の1失点は確かに余計だったけど、昨日は許そう。
勝ってくれさえすればいい。
去年の12月8日のことは、頭が真っ白になったこともあり、なんだかあんまりよく覚えてないんだけど、
昨日のことは、絶対に一生忘れられない日になると思います。

快くひとり参戦させてくれた家族に感謝!

いつも、席をとってくれて、話し相手になってくれる
ふくちゃん&やまちゃんファミリーに大・大・大感謝!!

そして最高の感動をくれたサンフレッチェのみんなありがとう!!!

J2優勝の喜びは長居参戦の夫と次男に任せますが、
来年J1でまき・マチ?…巻き起こすサンフレ旋風に飲み込まれます。
そしてJ1で優勝のときは絶対になにがあっても、どこまでおいかけていくけんね!


ただ、ひとつ残念なことがひとつ。

昨日は臨時駐車場だったんで、シャトルバスに乗り遅れまいと、
劇場を待たずにスタジアムをあとにしたのですが、
まさか…

一誠が劇場に参加するなんて!

もう2度とないだろうに
でも、今日録画してたのを見て、こんな一誠よう見んし!(やせがまん)
「キターーーー」とか、一誠が?ええ???
 
たまママ
 
ビッグアーチ・・・
昔行ったことあるよ、そのときは神戸と広島、引き分けたけど。

気持ち、伝わってくるね~
「広島に嫁にきてよかった。と、心から思えたのは昨日がはじめてかもしれません」
って、私、理解できますよ~!

神戸がJ2に落ちなきゃぜひ神戸に来てね!
駐車場取って待っときますから・・・・・・ポチ!
たるりーな
 
サンフレッチェ、1位なんですね。
来年はJ1返り咲き確定ですね~。
グランパスは大分に首位取られた・・・。
ピクシー監督が来てから、調子よくて
いい加減今年こそ優勝だと思っていたけど、
どうなることやら・・・。
みほ
お疲れ様~ 
火曜はお疲れ様でした。
やまちゃん&ふくちゃん(?)ファミリーの横にいるファミリーです。
ひさっぴさんがご本人と確認できて良かったですp(^^)q
私も元々は一誠ファンだったのですが3月の水戸戦以降は森脇+一誠ファンです(^O^)
劇場が終わった時、ひさっぴさん見かけなかったはずですね(>_<)一誠君、見れなくて残念ですね~。
でも私も一誠君の出演は嬉しかったものの、元々、劇場のメンバーなのに良太君が抜けてたのは納得できない(T_T)
日曜、優勝したら凱旋に行かれますか?
れん
良かったね! 
結局、参戦したんだね!
もうそれは正解です!(笑)  絶対後悔してたと思うよ!
息子がね、見るなら中央から見たい・・・というんで、やっぱりバックスタンドから参戦です。
試合見ながら、12月8日の試合で「あと1点!とにかく1点!」と祈っていたのを思い出してしまいました。
寿人の挨拶にもうるうるしてました(^^;
息子は、一誠のプレーをなんかくるっと回ったりして、うまくかわしてたから、すごい!って言ってました。
私は、よく分からんかったけど・・・(ゴメン!)
あとでTVを見たら、劇場に出てましたね~。
いいキャラじゃあないですかっ!!かわいいです♪
ひさっぴ
 
>たまママさん
理解してくれます??へへへ。
当日は帰るのも遅かったし、かなりの興奮状態だったので、
次の日に更新したのですが、書きながら一体何が言いたいのかさっぱりわからないままに終わった日記でした。
実は初アウェーは去年の神戸戦でした!
来年もいけたらいいなあ。
専スタはいいですよね。うらやましい。

>たるりーなさん
そうです。たぶん明日優勝が決まると思います。
この目で確かめられないのは残念ですが、
その代わりに23日行かせてもらったので、ガマン。
お仕事励んできます。
今日大分負けたので、また1位ですね。
浦和には絶対優勝してほしくないので、がんばれ!名古屋。

>みほさん
わーーーーーい!
リアルに知ってる人から初のコメントです!!
ありがとうございますっ。
いつもお世話になってます。

私も森脇選手好きですよ。
この前やまちゃんちの子に、「もし一誠が移籍したら(っておい!)誰のファンになる?」って聞かれて、3人くらい答えた中のひとりは森脇君です!なんかあんなにさらけだしてくれる人も珍しいですよね。

さて、明日の広島駅には間に合いそうもなく…(涙)
うちの職場にカープファンもいるので、
明日はさすがに譲ってあげないとね。ってことで仕事です。

>れんさん
後悔、絶対するよね。
あとからテレビで何度も見るのに、絶対悔しいよね。
その場におらんかったら。
もう行ってほんまによかったです。
れんさんも行ってたんですね。
私も寿人の挨拶にはうるうるってなりかけたんだけど、
最後に盛り上げてくれたんであとは笑顔、笑顔でした。

そうなんですよ。一誠は上手いんですよ、サッカーが!
なんでもなくプレーしてるように見えがちなんだけど。
(ってど素人の私が言うのもなんですが。)
一誠のいいところは、クールになりきれないところだと
私は勝手に思ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://teruteru05.blog29.fc2.com/tb.php/480-4a7474ae

